REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

中間報告Part①
何個か前に書いた日記で春休みの目標を立てたけど、さぁどーでしょー??んーどーでしょー??


・iPodの曲、一体何曲聞いたかよくわからんから週末に木戸んちに行った時に確認しよー。しかし、FALL OUT BOYかっけぇ!!ボーカルとかもううっすらはげてて、モミアゲもじゃもじゃだけど、ハンパない声かっこいいし、なんか目ぇ惹かれるし。そら全米で売れるわ。これが同年代っつーんだから、焦らしてくれるよ。

・山口には帰らなかった。金欠のため。夏までにはベースとタバコだけ持って一人で帰ろうと思う。んで毎日じぃちゃんの竹炭工場手伝おう。


・部屋はいつもよりは綺麗だけど、まだこれじゃー女の子入れれないよね。


・バイト、どんなバイトみつけよーか試行錯誤しながらTOWNWORK毎週見てる程度。






んーつまり今んとこ中途半端な春休み。


この記事に対するコメント

やっと俺も半年ぶりに山さんのもとへ行きますよ
【2007/03/07 09:31】 URL | YU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/13-aea26124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寺島しのぶのあの噂!!

現在公開中の「愛の流刑地」。主演の豊川悦司と寺島しのぶの官能的な描写で話題 お得な情報多数掲載!!【2007/03/07 11:41】

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

