REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

終盤報告Part①
春休みも終盤戦☆


野球でいったら七回裏だよ☆


目標達成率47%




だめじゃん



・iPodの曲はまぁ聞けてるね。

・部屋、汚いね。でも洗濯物はだいぶ減った。

・もう一個のバイトはよく考えたら一応やってた。でもトールたちのとこで計画中。

・女の子と他愛もないメールしてない。

・サヤカにお礼言った→でもやっぱむかつく




ッテかんじ。


オカンはメールで就活しろってまぢうるせーし。俺が親だったら一度の人生やりたいことやらすね!!まーうちの親は昔からそーだったわ。小学校のころもサッカー習いたかったのにボーイスカウトやらされて、中学のテニス部でもラケット中々買ってくれねーし、高校では中々携帯代えさせてくれねーし。親父別居だし。よくこんな芯の強いしっかりした子になったよ、そんなグレずに。


そのぶん弟がひねくれててきもいのかなー
人を嫌いになるのはしょーがないよね
えーここではほんとしっかり本音をゆぉー

サヤカのまぢすべてがむかつく!!!!なんでだろ?新しい男ができたから?前々から最後にメシでもくぉーって言ってたのにメールも返さないから?なのに班飲み、エルレのライブ、ウィンターカップとかは行くから?その人の内面を知ってるからこそまぢむかつく。


人として嫌いだ。



歴代彼女で1番嫌いになったね。

歴代彼女で1番好きだったのにね。



でも頑張って嫌味も言わずにありがとう言った!

頑張った俺!!



どーしよーまぢ明日の卒コンは行きたくない


どーしよ…
気合十分
んー、まずは15日は23時間労働とゆー驚異の働きっぷりだった。日給約三万円☆


そして16日は夜まで寝て、夜からユーヤと二人でメシ食いにいっていろいろ話した。つい最近入ったばっかだと思った一年がもぅそろそろ役職について考えなきゃいけないとゆーね…時間ってのはほんとに早い。自分の経験すべてをいろんな奴に話して考えてもらいたい。


そして17日はリキの誕生日だった☆前々から企画してたとーり、まずスシローでのフードファイト。6人で144皿。周りのおばちゃんびっくりしてたよ。んで関内にケンゴのライブを見に行った。その友達っつーのは俺がこっそり崇拝してて弾き方飛び方格好とかマネしてる奴。そいつも前はギターだったんだけど兄ちゃんの勧誘?でベースとして今回のバンドに入った。そいつとは今度飲みながらアツク語ろうって話した。アドバイスもらったんだけど、自分はまだ今は素人なんだからベーシストですって名乗るんじゃなくてギターもベースも弾けるバンドマンですって名乗るべしってゆーね。奥がふけーよ。そんでそいつのスタッドってゆーバンドなんだけどまぢかっこよかった。出てる他のバンドも全然かっけー。MCの仕方、音、曲の構成、バンドマンとしての姿勢。参考になることだらけだった。他のメンバーもみんな気合すげー入ったはず!明日の合わせも充実したものになるはず!!まぢ早くライブやりてぇ!!
ふたりエッチ
えー今夜勤中ですが、ふたりエッチ見てたらまぢで彼女が欲しくなった。おっぱい揉みたくなった。

てゆーか、恋をしたいよね。追っかける恋。追われるのはうざく感じてしまうよーなので、自分にちょびっと手の届かないよーな恋がしたいよ。


でも、思ったこと。出会いってのも大切だけど、自分からガンガン求めるもんじゃーねーなって。紹介してもらったり、ナンパだったり。

世の中、これだけたくさんの人がいるんだからいつか必ず好きな人には巡り会うわけで、焦っちゃいけないやな。

でも努力はせなね。部屋汚かったら家に呼べないし、目やに付けてたら話せないよ。


てことで、夜勤終わったら部屋大掃除しよーと思う。掃除ってゆーか大量の洗濯。いつも夜勤から帰ったらやろーと思うのにウイイレして寝ちゃうから…




あと、昔の恋へのケジメ。過去をしっかり精算しなきゃー明るい未来は望めないよね。サヤカにお礼を言うこと。リエに謝ること。マホは…大丈夫やな。







ここで変われなかったら男じゃねー
中間報告Part②
はーい、まず単位の話。


一年、遊びに遊んで…

32単位ゲッツ☆
まー無難。

二年、遊びに遊んで…

44単位ゲッツ☆
天才か。

三年、遊びに遊んで、さらにテスト慣れもし、何個か切ったけども…

26単位ゲッツ☆








馬鹿か!!こんなとこでこの危ない感じは!!先生空気読めや!まず、50点代三つってなんだ!ヨロ経にいたっては58!まけろや!




てなわけで、四年でもテストをしっかりします。逆に充実してるね♪



一個びっくりしたこと。
経済変動論のテストで、


「経済において2005年にあったニュースを三つ書きなさい」






ぼくの答案


・livedoorによるフジテレビ買収
・村上ファンドによる阪神電鉄買収
・中田英寿引退















単位取れた。ヒデはすげー
中間報告Part①
何個か前に書いた日記で春休みの目標を立てたけど、さぁどーでしょー??んーどーでしょー??


・iPodの曲、一体何曲聞いたかよくわからんから週末に木戸んちに行った時に確認しよー。しかし、FALL OUT BOYかっけぇ!!ボーカルとかもううっすらはげてて、モミアゲもじゃもじゃだけど、ハンパない声かっこいいし、なんか目ぇ惹かれるし。そら全米で売れるわ。これが同年代っつーんだから、焦らしてくれるよ。

・山口には帰らなかった。金欠のため。夏までにはベースとタバコだけ持って一人で帰ろうと思う。んで毎日じぃちゃんの竹炭工場手伝おう。


・部屋はいつもよりは綺麗だけど、まだこれじゃー女の子入れれないよね。


・バイト、どんなバイトみつけよーか試行錯誤しながらTOWNWORK毎週見てる程度。






んーつまり今んとこ中途半端な春休み。
あちゃー
タメの子→春から社会人☆

周りの子→就活真っ只中☆

俺→睡眠&「龍が如く」全クリ☆





なーにやってんだってわけだよね…



まずバイトをみつけよう



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

