REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

近況
いろいろあって、山口県帰った。親父やら、親父の親友やら、気の合う従兄弟やらといろいろ話した。

それでもやっぱり気持ちはかわらない。いろんな些細なことはあるけど、そんなこと乗り越えてこそイイバンドになるはず。

自分が甘いことはわかってる。


でも本気ってのを人生使わず終わりたくない。







二日連続SWEETしてきた。
ボーリング楽しかった。1女は今時の感じだった。


今日は飲み。はっちゃけました。後輩たちに言いたいことは山ほどあるけど、みんな俺がいても全然絡んでくれるし。久々に会う奴もやっぱこいつもSWEET好きなんだなって思えたし。




その後はバンドの実質リーダーの家で今後について…


やっぱまだまだ俺らは焦りが足りない。
みんな裏では焦ってるけど、表でまだ合ってない。もっとまとまらないと。
早く曲を仕上げて6月からはライブばしばしやって、売り込みもばしばしやる!!
親の気持ち
昨日はまたオカンとデートでした。最初オカンはハシャいでてキモイマヂウゼーって思って、イラっとした。

でもやっぱなんだかんだやっぱりなんでも話易いオカン。常識あるし。

この前は子供の夢を応援してくれないなんてッテ思ったけど、いろいろやっぱり考えてくれてた。

親父からもメールきて、俺のことを考えてくれてた。


思ったのがマヂメに俺の将来の話をして、






まとめると、「夢追う気持ちもわかるけど、正直きついんだから就活するなり、将来設計をもっと現実的考えたら?」




ッテ言ってくれる人。これは俺のことを本気でちゃんと考えてくれてる人なんだろーなッテ思った。

両親、ヒロさん、赤羽サン、セイチャン。。



この下のレベル、「まぢでーCD出たら絶対買うわー」ッテゆー人はめっちゃいる。



これが他人のことまでしっかり考える人はすげーし、自分の中でもその相手の中でもデカイ存在なんだなって勝手に思ったりした。



もーちょいしっかり、しっかり考えよーと思う。


あーまぢこんな時傍にいてくれる心の休まる暖まる場所が欲しいぜ
新しく
何事も新しく、心機一転頑張ろーと思う今年度☆



しかし金がない。働きたい。


ちょっと人間関係めんどくさい。




でもそろそろ彼女ほしーなー






でも今彼女できても絶対幸せにできる気がしないね。





あーまぢスッキリしねー



結局春休みの目標半分ぐらいだし



あーまぢスッキリしねー



腹減った



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

