REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

最近&今日思ったこと
今日も学校行った

久々…つーかいつぶりかっつーぐらい三日連続の登校

一週間田舎いたからSWEET恋しくなっちゃったかな♪

☆月曜☆
アンナに会うために学食へ
7時間ぐらいずっと学食いた。アンナと4時間ぐらいずっと一緒にいれてすげぇ心が癒された。んでそのあとカオリとユリチンぼこして帰った。学食でずと座ってたから腰痛くなった

☆火曜☆
昼に起きて、アンナにちょっとだけ会って癒されて、夜勤の前にバンドの練習

☆水曜☆
昼にアンナに起こしてもらって、夜までバンドの練習。

☆今日☆
アンナに会えず…m(__)m

昼までバイト。んでその後学食へ。

そこで思ったこと!
カオリが学食にいたんだけど、レージを待ってるとのこと。たしかにレージが暇な人でドライブしよーッテ言ってた。カオリは健気に学食来てるのにレージは何やらリョージと外で話し中。カオリは機嫌悪くして帰った。レージはなんも思ってねーんだろーな
こんなんでいーの?
すげぇわかりずらいけど、そんなレージがムカついたし、ムカついた。
あいつの適当なとこ。自分のことを何でも第一だとっつー概念を持ってること。ンマーそうじゃないときもあるけど、少ないべ



俺わかりづら!
やばーい
完全に恋をした!!



サヤカ以来だからブランクありすぎて、てんやわんやしてる!!



やべー





負ける気はしねー!!!
新歓合宿詳細
完全にセイチャンのパクりやー


まーず、初日朝7時までバイト!んで帰って風呂入って準備してセイチャンcarに迎えに来てもらってセブンへ☆


もぅみんな集合してたわけだけど、話は就活の話。
みんなやってるんだなーッテ人事みたいに(人事だけど)考えた。
俺が思うに…

キャナとかそれでいーの?ッテ思った。三年で若者は仕事を辞めるわけだと思った


行きはセイチャンcarっつーかずっとセイチャンcar…1番居心地がいーね☆会話止まった時もセイチャン発信で話してくれるし。つーか他みんなまぢ自分から話せよとか今になってすげー思った。ゲル、モッチ、ヨウ…そんなんじゃ女の子とデートするときどーすんだ?


途中で席替えしたけどセイチャンcar☆まぢタケシcarになりたくなかったからよかったあ~
あと悪いこと武勇伝。SWEETみんなが普通じゃない。イコール童貞&処女が集まるわけだ。



えー到着する直前はもーまぢ三年は一回死ねと思った。久々にリアルにイラっとした。俺らの前じゃペコペコするくせに…


まー無事事故なく到着。テニス~はい、いきなりコートが違うってばよー合宿係!!つーかカズマ!!おまえがしっかりしろ!責任感を持て!ヨッチャンと井出は班長なんだからその二人が気をつかうぐらいおまぇがしっかりしろ!!まー後日mixiの日記で見たら彼女ができたからそれどころじゃなかったんだと!きもいはげしねと思った。

初日のテニスはタカスケと打ってたイメージだけ。

カメラ係として行って、ちょっとはっちゃけてきた♪タケシは相変わらずシャイだね。


んでメシ~メシまではどーしてたか忘れた。あっモッチとヨウと温泉調べたんだ。

メシ食って温泉~

スーパー眠かった。イコールセイチャンもスーパー眠かったろーなあと思ったらやっぱりそうだった。


飲み~は不完全燃焼

挨拶でメンタル疲れた。三年来ないし、セイチャン&ヨウつまんなそー、それを見たモッチはいちいち時間確認して俺に確認。ミナキャナは露骨につまんなそー。1番声出してここで喉が死ぬ


やっと飲み開始~だけどすでに疲労感&眠気…

だけどカォリ見つけてユーヤ&久保&ジュン(たぶん)と強引に飲ます!途中でマッツも飲ます!なんやかんやあってテンションあがったユーヤたちがビールかけをはじめつ上脱いだけどビールまみれ。

その後たしかレージと話してたらアンナとマサがうえにいるっつーことで邪魔しに。

アンナの肩を抱き寄せ三人で話してたらカォリ登場。下に連れてかれて…


たしかユーイチローと池リサの酒臭さに気持ち悪くなってトイレへ。


順番あやふやかも…


んでたしかカォリと肩組んで歩いてたらリョージにツッコまれ弁解しに行ったら眠気MAXになって寝た。


順番あやふやや~



その他の出来事
・初アンリと絡んだ。つーかアンリが制服の下パンツだったからソフィとめくろうとした。



寝たの何時かわからんけど(たぶん2時ぐらい?)5時頃起きて片付け。セイチャンの目がいつもと違う目で怖かった。カナコがいろんな人(セイチャン→モッチ→ソフィ)に上に連れてかれてておもしろかった。


朝飯までモッチ、ペロコ、トール、愛と話して新歓だなってかんじがした。


二日目テニスはタケシぼこしたから満足。


写真も結構とれて満足。



三年は課題山積みやなーと思った合宿だけど、やっぱ二年はあついな!!



ほんと四年の空気がよかったから結構楽しめた合宿なんだなーって思った


夏合宿もきまずいめんどくさいの来ませんよーに
帰省&恋の予感
昨日から実家山口に帰った。ばあちゃんがそろそろ危ない。やれることはやらなきゃ、会えなくなってからじゃ遅いから。

でもすげぇ帰るかどぅか悩んだ。バイトもあるし、友達のライブを見に行く予定もあるし、スタジオも今や週に12時間ぐらいあるわけで…ばあちゃんはバンドやるんだったら一生懸命本気でやりなさいって言ってた。だから帰らずにバンドに専念しようかとも思った。交通費もかかるし、バイトも入れなくなるし。


だけど、今回帰ってよかった。いつ横浜に帰れるかわからんけど、悔いは残しちゃかんし。




話変わって…


ついに恋の予感や。もしこれでフラれたらちょっと凹むくらい好きになりかけてる気がする。メールしたい、声が聞きたい、抱きしめたい。なんかカズマのmixiの日記みたいになってキモいけど、まぢそんな感情。プラス思考とマイナス思考が行ったりきたりしてる。
久々の恋なだけに鈍ってるね。だからこそこんなにもいつもよりマイナス思考があるんだな。


セイチャン~今度話聞いて~他愛もないことだけど…

ユーヤ~このことは内密に…
新歓合宿を終えて
いやーまぢ楽しかった。まず第一に今回の四年のメンツはまぢ空気?ってゆーか居やすいカンジだった☆これに一人誰かいたらかわってたろーなあ


個人的には最強にはなれず途中で飲みで寝ちゃったのがまぢ残念m(__)m


もっといろんな奴と飲みたかったしなー


でもやっぱなんつーか不満ってゆーか…



後輩も見てるからあんま言いたくないけど、まーユーヤだけだからいーか。



三年ね。やっぱり一年の頃からイベント全参加ですみたいな奴が一人もいないってのは痛いね。俺らからしたら「当然じゃん?毎年そーだし。流れからしてそっちが普通だべ」ッテかんじのことがわかんないから、違和感はあるわな。



逆に今の二年にはそーゆー今の三年の悪いとこっつーか駄目なとこは見習ってほしくないなあ。


三年も、めっちゃ慕ってくれるのはめっちゃ嬉しいんだけど…逆に慕い過ぎだ!OB紹介はあんな盛り上がらなくていーんだよ!でもすげー嬉しかったけど。



とりあえず夏合宿が楽しみ♪
前夜祭
さーさー

今をただ生きればいい、そんな気持ちで挑む新歓合宿が明日に迫った。

前夜の今日は朝7時に起きて3時まで日雇いバイト。木戸とメシ食って、サッカー見てボクシング見て今夜勤。


全然祭じゃねー



ふと思ったのが、去年のこの時期はてんやわんやだったわけで、こんななんも考えずに合宿参加するのも久々やーってゆー楽しみね。でもそれなりのことは考えないとね。便器壊さないことだけ心掛けよう。


オージいわく、最近のリョージはまたまた駄目リョージだからフォロー&オージの愚痴に付き合ってあげよう。


鹿鳴館では最強になる俺だからたぶん死ぬほど飲もー
世界がぼやけてゆく
音楽聞いてるときだけが、なんか落ち着く。


SWEETに引退してんのにやたら行ってるけど、素の自分を出さずに1女と喋るより、2男と馬鹿話するほうが楽しいわけで。2女をいじめる方が楽しいわけで。


別に無理に彼女作る必要ないね。めんどくさいことだらけだね。



つーことで、自分の感情をもっと出していこーと思った。

障害があったらそれはそれで解決してきゃーいい。それが近道だね。暴れん坊もたまにはいーや




あー合宿にピンクが来れないのは痛いな

そーいや昨日の夢にぺろこでてきたな




とにかく合宿は死ぬほど飲もう


そのためには風邪を治そう



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

