REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は
バイト決まった。
お弁当屋のデリバリー☆
ピザのデリバリーみたいに案外めんどくせーかと思いきや、楽フィス♪

なんか常連サンだらけだからいつも持って行くとこは決まってるし、運転も慣れてきたし、まだバックレてないし…
でもまぢ夜勤のあとの二回目のバイトはめんどくさかった。行くのが。でも一人で部屋で「しゃっあッッ」ッテ声出して頑張ってバイト行った。
成長したね。

まずは借金&ローンの返済。次に卒業旅行や合宿のために貯金。
んで…


ペアリングだね!!



んじゃー実家帰ります
スポンサーサイト
Parking Out
ッテゆーバンドがいます。

これから売れるだろうと思う。

友達のライブを見に行った時に、そのライブのトリだったんだけど、まぢかっこいい。
西海岸系のよーなメロなのに歌詞は全部日本語☆それがうまいカンジに乗ってる。

このまえそのバンドがレコ発のツアーの始まりのライブだったんだけど、みんな28歳ぐらいで、去年のライブ数100本。もぅ熱狂的なファンがバンドT着て最前列構えてて、カラオケにも曲あるらしーし、タワレコやHMVにもCDある。それになにより…


そのツアーの最終日の渋谷のドテカイハコのチケット即日完売らしい…






まだまだ俺らの道のりは長いんだなッテ痛感した
オージFUCK!!
まぢ久々にSWEETの奴にイラッじゃなくて、ムカッとした。


ンマー言わずともオージに対してね☆


このblog見てるのSHAYだけだからなんも隠さずに言うけど…


オージよ、おめーに心配される覚えはねぇ!!勝手にサヤカの名前出して、人の昔のこと聞いてんじゃねぇ!それは付き合ってるお互いの気持ちの問題だろ!

なにが「正直避けてました」だ!?
俺一週間ぶりの学校ですけどー

なにが「最悪の事態にはぶん殴ります」だ!?
俺があの瞬間ぶん殴りたくなったわ!!


どこまでSWEETは子供なの??人の恋に入ろうとしてくんな!俺らの問題だ!

マサとかの方がまだ大人☆


久保チャン、レージまぢさあ…



この先は言えん


だから正直ボーリング大会つまらんかった



その後のジュンとのタイマンメシはすげぇ楽しかったし、ジュンもユーヤ同様考えがしっかりしてるから話してて楽やな。



☆最後にオージへ☆

みんなに相談されてパンクするなら話きくなよ。自分の容量考えろ。おまえもリョージほどじゃないけど、人を見下すからさ。


あと…









おめーらみたいな代が、俺らの憧れた25代目とか、歴史あるSWEETを壊すんじゃねぇ!!!
おめーらは、
新しいことやる=SWEETを盛り上げてる=ただの三年の自己満足
なんだからそれで今までの歴史をおめーらが軽々しく壊すなよ!!
考え過ぎは、人を不幸にする
こんな昼間に日記書くの初じゃないかな


昨日のこと
昨日は夜勤終わって、帰って部屋掃除して寝た。今家めっちゃ綺麗やで☆
んで夜7時ぐらいに起きて、アンナがうちに来て、11時まで一緒にいて、家まで送って、その後ユージと西海へ
いろいろ話して、ゲームして、朝6時ぐらぃに寝た。


んで今日11時ぐらいに起床☆最近アンナのおかげか、あんま寝ずに頑張れるね。


んでテレビ見てて、オセロの松嶋が言ってた。


『考え過ぎは、人を不幸にする』


らしい。FBIのNo.2が言ってたらしい。


よく俺が言うっつーか、自分に言い聞かせてることなんだけど、今自分は将来とかのこととか考えると大事な時期であるわけで、考え過ぎても悪いことはないっと思って、いろいろ考えてたわけ。


逆だったのか…



今考えることは将来のことだらけだけど、たしかに考え過ぎていつも良かったかと言ったら…


もっと単純に考えてもいーのかと思った



『今を生きる!今が楽しけりゃあいい!!』


とか言ってるけど、やっぱ将来考えちゃうし!めっちゃ考えちゃうし!


あーどぉしよ


とりあえず、無理してでもバイトしてお金を稼ぐべきか

将来に繋がるバイトをゆっくり見つけるべきなのか…





わかんねーよ
我慢汁爆発
おとといから44時間起きてたから、昨日17時間ぐらい寝て、アンナと電話してユーヤと西海行って、帰ってベース弾いて、寝た。

んで今日は横浜デート。これで何回目だっつーぐらい横浜にアンナと来たけど…


横浜ッテ行くとこなくね!?

結局デートでの利用ハードローテのビブレの四階でお茶して、すげぇ意味もなくブラブララブラブして、モアーズのハンバーク屋でディナー。
そこで奇跡が起きた。SWEET25代目会長ヒロタトシユキさんに会った!!チョー久々で何言っていいかわからずてんやわんやしたけど、変わらない笑顔だった☆俺はペロシさんよりトシさんの笑顔の方がやっぱ好きだな。

なんかすげぇ嬉しかった。
んでアンナんちまで送ったら、お母さんがちょーどでてきて、焦った。だけどお茶でも飲んできなさいよッテなってコーヒー一杯もらってイチャイチャしてから帰った。付き合ってる彼女のお母さんに会うの初だったからなんて言えばいーかまぢわからんかった。


「アンナさんとお付き合いさせてもらってます。ヨッシーです。」



ッテ言うべきだったかなあ…とりあえず普通の挨拶と遅くまでいないで好青年がアピールできたはずや
25代目に甘えたい
久々や。このタイトルなら赤羽サン&ヒロさんもコメントをくれるでしょうね♪


近況報告から☆
今、恋に生きてます。やっと愛する人ができました。前のマホには悪いけど、本当に好きなんだなッテ人です。サヤカ以来、サヤカ以上の。
わかりやすく言うと、こいつのためなら早起きできます。あの俺が←自分でゆーな



最近は彼女4バンド5SWEET1ッテかんじ。

バンドはやっと曲が完成してきて、音あんまよくないけど練習用の音源もできた。俺の中でのSWEET音楽通の陽とソフィアに聞かせてみよーと思う。




それで、彼女ができてかわったこと。


将来つーか大学生活一年をきった残りこれから、どーするべきかどーあるべきか。結構前から考えていたことではあるけど、もっと考えてみよーと思う。


あと、ここだけだから書けること。









彼女のことを大事に思うあまりになかなかできない…
処女ではないけど…

久々だし…

年下だし…





こんなことを思うなんてまだまだ俺もかわいーな


赤羽サン&ヒロさん、なんか、会いたいっすね。まりなとかで♪



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。