REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正念場
正念場…

正念場だ。まさに今が将来を左右するっつっても過言ではないくらい正念場だ。もぉ一回言おう。

正念場だ。


卒業後の話。
①とりあえずはバイトをしながらバンドやって、数年後無理だとわかってから就職。
②とりあえず①で数年後何か手に職をつけるために専門へ。

③今から就活をして、就職しながらバンドをやるとゆー安全策。
④あえて単位を残してもぉ一年大学生。


普通に冷静に考えたらスーパー③だよなあ。
俺もそぉ決心したから今日も一日パソコンとにらめっこだったし。


でもバンドのメンバーに話したら、やっぱりバンドメンバー的にはバンドに集中してもらいたいって。

でもほんとにバンドやりたくなかったら逆に両立させることなんて不可能だし、他のメンバーとも境遇が全然違う。
二人は留年確定だからもぉ一年大学生。
一人は親がイイ意味で放任主義。好きなことをやれ!みたいな。
一人はまぢ将来を考えてねーだろぉなッテかんじ。



とゆーことで就活をします。アパレル一本で☆
スポンサーサイト
ココロの支え
つい先日の話。

久々にヒロさん&ガッペさんと遊んだ&赤羽サンの声聞けた♪まぢ懐かしかったあ!
んでこれ書いたら赤羽サンが悔し涙流すかもしんないけど、デニーズで話した後、ワックンも一緒にボーリングに行った!


いやー衰えをしらない二人だった。ハイレベル!久々に結構お金かけてやったけど、この楽しむことに時間や疲れやお金を惜しまない姿勢!!まだまだ若かった。



んで、別件。




そのまた前の前の日ぐらいに新しいバイトをクビになった。理由は言わないけど、まぢ凹んだ。

そんな時、まぢココロの支えとなってくれる人がいてよかった。


元々、前向きに物事を考えることだけど、その支えのおかげでシャンとなれた気がする。



あと、セイチャンの言った通りにやっぱりスケジューリングは大事



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。