REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

デジカメ買ったぜ!
ついに買った!
買ってやったぜ!

パソコンはないけどね♪笑

SONYのCyber-shotの新しいやつ!
「はい、ソニー」
のCMのやつ!
タッチパネルなんだよ!
最新だよ!
800万画素だよ!
手ブレ防止だよ!

いやーこりゃあ常に持ち歩くね!
1日1枚は撮りたいね!



しかし、最近iPodが壊れました(x_x;)
復元しても戻んねーし!バックアップしといてよかった!
また渋谷行って治さなきゃ!
もうすぐ
おかんの誕生日や☆
花でも贈ろうか!
いや、メールで十分喜ぶやろぉ♪


あーデジカメほしす!
おととい久々にスロット行って七万買ったぜ!
これでデジカメ買って、ファッキンクボに借金返してもお釣りがくるぜ♪


今日買いに行きたいなぁ
でも杏奈はバイトだしなぁ
ユージは風邪ひいてるしなぁ
24
24見た。

前回の24見てなくてユーヤに聞いた

おもしろす

横では杏奈が爆睡

最終話は明日

夜勤やー

ユーヤにビデオとかにとってもらおー

つーか24おもしろすぎて寝れねー

明日から13日までに面接の合否がくるー

緊張するー

だから寝れねーのかー

受かったら鍋や鍋

つーか受かって

就活のモチベーション完全に落ちてるから

あー




レージむかつく♪

でぶはでぶなりはちみつたべててやー
レージFUCK!!
はい、ついに第3弾です



まーぢFUCK!!!
今のSWEETでも問題児となっている彼。

まぢ何がしたいかわからん。去年の夏合宿前にみんなから嫌がられていた頃の彼よりもさらにひどい!


杏奈ともちょい前に2人で飲みに行ったんだけど、終バスまでに帰せ!

カオリとも2人で飲みに行ったらしい。

アヤカやユーキんちにはすでに何度も泊まってるらしい何度も!

…何がしたいんだ!
臭いくせに

まぢ何考えてるんだ?
一女と付き合いたいのか?臭いくせに



他の2Gとともに消え去れ!臭いんだから!



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

