REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

みんなの音楽
に、RIP SLYME出てた。
やっぱこいつらかっけぇ☆☆


バンド
live決まったぁ
とりあえず12月に一本やって、年明けたら月二本くらいやって、経験積んで東京進出!


就活
とりあえずあと二社受ける。ソフトバンクとエイ・ネット。
就職shopフル活用してやるぜ。とりあえずSPIの勉強軽くしとこー


金がないにゃあ
愛ちゃんが
夢に出てきた、昨日。

すげぇ浮気して、それを愛自らみんなに言って、俺が非難ごぉごぉッテ夢!

いちゃいちゃしてたなぁ
杏奈に言えないよね!!笑絶対夢でも怒る!







最近Sweet行ってねぇなぁ~


みんなに会いたいね
二年はみんなちゃんと練習、対抗戦、飲み会、アフターとか行ってんのかなぁ~

みんないるなら練習とかも行きたいけど、あんまりいなくて1男いっぱいいたらきまずいしなぁ
久保いたら嫌だしなぁ
レージもなぁ殺すなぁ
カナコとマッツー
の、影響受けたぁ
もっと俺もブログ書こうッテ思った☆


おととい!
第2回(俺ん中で)ユーヤんちで鍋会!

俺、ユーヤ、カナコ、カオリ、マッツーで豆乳キムチ鍋!
まぁぢうまかったわぁ♪

しかしカオリンほんと料理できないのね
あとカナコの料理してる横顔ドキッとしたね
マッツー次の日も同じ服だったね


もっといろいろ話しながら飲みたかったなぁ

諸事情でできなかったけど、またしたいな!
1ヶ月ぶりぶり
セイチャンのブログ見たら俺もなんか書きたくなった。だいぶ多忙とはかけ離れてるな…

まだ杏奈の方が働いて、授業行って、俺とも会って、偉いわ。




じゃあまずとりあえず、ずーとりあ、昨日の日記。

昨日は昼まで寝て、杏奈と電話してまた寝て、ワックンとメシ食ってJJ行って遊んだ。んで帰ってきてゲームして、録画してた小栗旬の情熱大陸見て、俺なぁにやってんだかって思ってる今に至る…




次は最近の出来事
んーぶっちゃけ杏奈一色♪笑

バンドの方は先週の水曜にデモのレコーディング終了☆んでもって今後についても話し合った。
いろんな音楽聞かなきゃな


就活は、おいておこう



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

