REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

今日の夢
今日の夢は、Sweetの合宿の飲み会で缶ビールをめっちゃ飲んで、寝て(夢んなかでね♪)、朝ご飯をちゃんと食べて、一服して、セイチャンにライター貸すってゆー夢☆

なんかめっちゃ楽しかったなぁ



最近、Sweetに会うと元気もらえる気がする


心病んでるからねぇ

病んでるっつーかイラついてる?
誰かケンカ売ってきたらいつでもやってやんぞーみたいなね


昨日は、なんかしらんけど会ったね。
タカスケ、ショウ、イケポン…そのまえはユージにも久々会って話したなぁ
タイチャン、ヤスも

数分話した程度だけど、やっぱなんだかんだ落ち着いてしまう


今キャナとかに会ったらまぢ落ち着くだろーなぁ
休日
センター試験1日目終了!

数年前は会心のできだったね!!


木曜と金曜にテストあったけど、毎度毎度頑張ってしまった!
卒業は固いね!!



とゆーわけで今日はゴロゴロサタデーだった

昼過ぎまで寝て、部屋の掃除と洗濯をして、パシオんちにチャリ取りに行った


大口駅からパシオに何度も電話しながら軽い冒険なかんじで行きました

なんか鼻水すすりながらの冬空の徒歩は楽しかったです


帰って、疲労で夜寝しちゃった

さぁ明日はスタディーサンデーや
節約生活
そおです。
今月はテストもあったりとかで、今年早速頑張らなければいけない月にきましたよ。

とゆーことで今月はお金の出入りとその日あったことをしっかりとここに書いていこーと思う。


よろしくお願いします。
OB飲み
5日、24時、マリナ前集合。

メンバー
俺、ノブヤ、キャナ、オージ、赤羽サン、トシさん、ガッペさん、ヒロさん、健兄、ユリチン、ジャパン、ミカッチョ、マーチャン

13人!
少ない!
今年一発目のすげぇ楽しみにしてたイベントだったのに…



でももちろん楽しかった!
パンダできたし!

一次会の席もよかったしね。ヒロさんにいきなり説教されましたけど…


そして、今、残ったのわ、空いた記憶と喉の痛さ、みんなの優しさ?
2008年どーするか
ずーとりあ、明けちゃったね。
普通に夜勤中に明けちゃったね。

2008年の抱負っつーか目標を立てよう


さてさて順を追って…


・両親に今後について話す
・寝過ぎない
・ゲームの時間を減らす
・無駄遣いしない
・いろんな音楽を聞く
・筋トレをする
・煙草をやめようとしてみる
・部屋を常に綺麗にする
・杏奈と付き合い続ける
・お金をためる
・今年度中に夜勤を止めてパチ屋を探す
・アパレル系のバイトも探す
・今年中にワンマンライブをする


とりあえず、ずーとりあこんなかんじかな



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

