REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

~今後~
結局浜松帰ります。

来月の今頃にわ…


まだ横浜にいますね笑


いろいろ決まったこと。

免許に通い始めました。女の教官、受付とかめっちゃいます。
しかし企画のAVとかに出てるよーなAV女優にみんな似ててなんか恥ずかしくなる

お金は親父に借りました。就職したら毎月返す約束で

今から一回目の学科
10月の中旬には取り終える計画です


ご利用は計画的に♪



11月から浜松帰ります
実家に一人暮らしします移動はマイカーの予定のチェイサーです

親父は東京で一人暮らし

西村家ばらばら

全員一人暮らし

期間は決まってないけど就活をしながら浜松のパチンコ屋でバイトして、給料は9割は借金返済です

んで就職決まったら横浜帰ってきます

だからまぁ就活でちょくちょくマイカーで帰ってきます


今後はそんなかんじかな

とりあえず試練の期間ですね
とりあえず現地妻作ります笑



気になる女の子とは今度デートして、自分に自分の気持ちを確認します



来年には借金がなくなって免許とマイカーをゲットした俺が横浜に舞い降ります
さすが厄年
さすがです。
そろそろ俺も安定した毎日が欲しいです。

んー安定した毎日を本当に望んでるかって言われたらわかんないけど。


まぁいろいろあって就職しようって決めた。
免許も取ろうって決めた。そんでどーしよーもない女杏奈を迎えに行こうと思った。

その前に立ちはだかったのが借金。
まずこれをどうにかしなきゃいかん。免許も同時進行しなきゃいけないから浜松な帰ることを決意。
10月中旬にわ浜松帰って免許取って11月12月をめっちゃバイトして借金を半分にして就活もする予定だった。


最近、好きな(好きかもな)女の出現。

今日、親父の東京への転勤。

頭の中整理させてくれー


浜松に戻って孤独に負けずに頑張ろうと思ってる矢先の親父の転勤…



さっき整理できな過ぎてノートにまとめた

とりあえず2月、3月にわ就職決めて働きだす!

借金は半分はそれまでに返す。

免許は遅くても年内。理想は来月中。



最近バイトが削られるせいでゆっくり考える時間がある

考えれば考えるほど杏奈への気持ちは薄れていく。
考えれば考えるほどバンドへの気持ちは大きくなっていく。
これは頑張れば働きながらでもできるし、まだ簡単に諦めないけど


考えれば考えるほど今想っている子への気持ちが大きくなっていく。



早く厄年終わってまぢで
やべぇまぢやべぇ
今付き合いたい人が二人いるくさいです。
今頭の中が案外7対3です。
よろしくお願いします。やばいです!
忙しい時期にやっかいです



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

