REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

そろそろ俺も
いろいろと軌道に乗りたいよね。


でもきっとトンネルはまだまだ長い。



それを出たときにはきっと死ぬね!
早くいろいろと落ち着きたいけどそんな簡単な人生ではないわけで、そんな簡単じゃない人生を選んだわけで。


でもトンネルの先の光は見えなくても、間違いなく光を目指してる

きっと今の毎日はトンネルの先の光に通じてる



1ヶ月前のトンネルの中で右往左往してるときとは濃さが違う




今日も仕事終わって飯食って家に着いたら12時。
ベース弾いてパソコン見てとかやってたもう4時!
笑っちゃうぐらい時間って早い


いつになったらSHO-TAさんに電話できるんだ…
SHO-TAさん、まだこのブログ見てるよーでしたらコメントください♪笑




明日もちょっと早起きしてやらなきゃいかんことがあるし、明日も仕事だ


つーか休みは誰かのライブ見に行くぐらいしかしてない
まぁそれが癒しだしね


休みの日に自分の欲しい物買い物行ったり、自分の好きな女とマッタリ過ごしたり…


ってのは当分ねぇな笑
それしたくて帰ってきたわけじゃない

それよりやることがある


あー全然忙しく感じない!1日はあっちゅー間だけど

神様、ありがとう
まぢで毎日が充実してます

今のとこ

強いて言うなら、飯は1人では食べたくないです!

それだけ!




最後に…

昨日仕事中に、時をかける少女?だっけ?の主題歌が流れて、まぢでなぜか泣きそうになって焦りました

とんねる
どんなに長い先の見えないトンネルでも、いつかは光が待っていて、はじめはその光に目を閉じてしまうけど、抜け出した時の爽快感。



何言いたいんだかわかんなくなっちゃったけど…


どんなちっちゃなトンネルでも、抜け出せたら入った頃とは違う自分がいるはず!




はちゃめちゃになってきたから近況を☆


今日は長い1日だったな

昨日の仕事終わってユーヤと西海行って、生茶んちで白熱の試合をして、仮眠とって立川にライブ見に行った。

雨ん中遠いし!
でも久々END OF STARTのテツヤやリョータとも話したけど、昔がなつかしーなぁってなった

こいつらが俺と会ってない期間、どんだけバンドマンとして成長してどんだけ頑張ってきたかっつーのがライブ見て伝わってきた

バンドマンとしては成長してない俺だけど、人間としてはすげぇ成長したはず!バンドマンとして成長するのはこれから!
あいつらに負けない濃い時間を作ってやる!





あぁバンドがしたい




つーか酒弱くなったな…
元々強くはないけど、なんか日によって全然違う気がする

普通に生4杯で最後気持ち悪くなったし




夏には女欲しいなぁ…
それまでには仕事もバンドもいろいろ軌道に乗ってるはず!つーか乗っけなきゃいかん!


この前行ったお好み焼き屋の店員さんが糞タイプだったから今度誰か付き合わせてまた行こう







神様、そろそろ俺も幸せになってもいんじゃない?
上京1週間
生きた1週間だった
そしてこれからも生きた毎日が始まる


何事にも意味を持って行動できてる気がする


仕事するにも意味を持ってできるってのは全然違う

今の自分のためでもあるし、明日の自分のためでもある



それってすげぇ意味のあることで、望んでたもの



この1週間は上京1週間目ってことで濃かったな


STUDに会ったり、大学の先輩、後輩、バンドの友達、ベイシスの三井さんとも話せたし!
楽器屋巡りしたり、必要なもの買ったり、もちろん遊んだり、髪切って心機一転もしたし!

明日は仕事の後にSWOOPLEXのDr太一と飲みに行く
あいつも大変らしいから愚痴を聞いてあげよう

明後日はリメインのライブ見に行ってジュンタ君ともっといろいろ話たいな!


今週も光しかない!!
やるしかない!!

早くバンドやりたいなぁ

こっからだ、ここから
夢(寝て見る方ね)見ると、現実逃避したくなる

何一つ満足いくことのない現実だけど、絶対今回は逃げない



近況報告すると…

まず、退職しました
自分のために

新しい仕事、家も目処がたったので明日上京します



親父も説得しました
でも最後にはわかってくれた。
最後にもわかってくれないと思ってたけど、応援するとは言われなかったけど、見守ってくれる


自分の将来への考え方、夢、やる気を納得ではないけど、理解してくれた


親父のためにも、応援してくれる仲間のためにも、何より自分のためにも頑張らなきゃいかんことしかない!!


中途半端は卒業です



今回は自分でも何度も死ぬほど考えて、親父、おかん、従兄弟、親戚のおばちゃん、SWEETの先輩やバンド仲間、さらにはParking OutのSHO-TAさんにまで話を聞いてもらって、いろんな考え方をいただいた。


結論を出すのは最後は自分かもしれないけど、すべてが生きて、この結果になったと思う


だからこそ悔いなんかないし、アドバイスしてくれたみんなに応えるために行動したい



子供じゃないんだから、最後には自分に降り掛かってくる。






親の仕事のことや、自分の会社、家族事情、友人関係とかとか、この数ヶ月は本当に大変だった

自分のことも考えなきゃいけないし、それ以外のことも考えなきゃいけない



気が張ってた
正直、まぢでもう人生めんどくせーって落ちまくったときもあったし、こんなに考えてるのに、こんなに考えてることをわかってくれる人はいないんじゃないかって思った


じゃあ俺はなんのために考えてるの?



音楽聞いてる時、ライブハウス行った時、ベース弾いてる時だけが現実を忘れさせてくれてた




同じよーな気持ちの人がいるのなら、その人がもう一回前向けるよーな音楽を作りたい


自分もゆっくりだったけど、もう一回前向けた




自分のため自分のためって言ってたけど、誰かのためって考えれなきゃ生きてる意味がないよね



その誰かのためが、自分のためになるんだから






やるしかねー!

夢と現実
今回は寝て見る夢のお話☆


今日の夢はまぢはんぱない楽しかったし懐かしかった

SWEETオールスターズと高校元彼女オールスターズ☆笑


起きたとき、



「夢かぁ」


って言いそうになったね、実際。


夢がまぢで現実にならないかなーってまぢで考えたことが何回かまぢであります。




夢って結局願望なのかね?

現実では無理だから寝てる間だけ見させてくれてるのかね?


寝てる間は暗闇でいいから、起きてる時に夢を見せてくれ





最近はちょっとやることいろいろいっぱいだけど、忙しいとかめんどくせーとか思ったら負けだと思っておりますので、時間を効率良く計画的に過ごしてる




早く次へいくために



プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

