REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

あーしまった
日にち空いてしまった
毎日REALな毎日をちっちゃなことでもREALに毎日書こうと思ってたのに…

えー風邪ひいてました

でも成長しました

風邪ひいたのにバイト三連チャン頑張った

昔の俺なら、代わってもらうか、バックレるかだったのに

成長したね

今日はそれってわけじゃないけど、自分へのご褒美にTSUTAYAが半額だったからドラゴンボールの映画昔のやつ三つ借りた。すげぇーAVを借りてる人みたいで恥ずかしかった

んー早くライブやりたい

本気のライブね。相手、つまり客に何かを伝えようと本気でライブをやりたい。今はまだ曲のアレンジの段階だけど、この雪が溶けるころには、絶対!!別に雪は積もってないけど。


えーベックの新刊がでた。マホとの再開の時のマホの顔…
REALな表情でまぢREALに泣きそうになった

いつか自分も、これだけ心の底から人を愛したいもんだと思った。ふたたびね



この春休みの目標☆

・iPodの曲半分(1000曲)聞く
・山口のじいちゃんばあちゃん孝行する
・部屋をばっちりつねに綺麗にする
・もうひとつバイトをみつける
・女の子とたわいもないメールとかする



とりあえず思い付くだけでこんぐらい☆また追加もしてこー
四月に学校始まる時にはできてるよーに。
がんばれ俺
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この1ヵ月が勝負ですな
がんばってくだせえ
【2007/02/16 22:32】 URL | YU #- [ 編集]


>ユーヤ
せやな!この一ヶ月勝負や!!
【2007/02/16 22:42】 URL | ょし #- [ 編集]


バイトバックレないって割と普通だけど…笑
でも背伸びしないでできる事から少しずつ成長してくのはすごい大事だね。
MIND YOUR STEPだね。
【2007/02/17 05:29】 URL | se #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/10-757564c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

