REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

今…
杏奈と電話しました

結果から言うと杏奈は彼氏が最近できたらしいですね

メールでそれ聞いた時はまぢキレそうになった!
俺と別れてから好きだった人にわフラれ、最近学校の奴と付き合ったらしい…


いやー別れた時の話とか、合宿でのいろいろはなんだったのかなあと思ったけど…
びっくり人間だよね!
人として最悪だよね!笑
ぶち殺しても殺し足りないよね


でも大人になったね、俺
一応彼女がいるからなのかな…


いろいろ報告して、まぁいつでも帰ってこいよとだけ伝えた
平和な電話でした
まぁ杏奈のわがままに耐えれず別れるでしょう笑


いつかまた逢うときがあったら、そのときは一生大切にしよう
一度愛した人だからね


ひきずるねぇ俺…笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/101-ee375d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

