REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

厄年でも大晦日☆
いやぁ~昨日は楽しかった!

俺はMかもしれませんね!笑
たまにはあの飲み会の後のグダグダした感じを仕切るのもありだなと♪


でも楽しかった!
なんかよく飲めたし☆

二次会も楽しかったし、カラオケも楽しかった!

やっぱタイチャンはおもしくてアツイ男だし、翔&陽もおもしれ!

ユッチャは相変わらずだし、ペロコもなんだかんだかわいかったね!

6、7年も言うことなし!
直樹さんトシさんにも会いたかったけど


昨日は飲みの前にライブ見てすげぇ元気もらっていぃ厄年の締めになった!


朝までカラオケ→すき家→生茶んちで仮眠して、新幹線で駅弁食って、今名古屋で乗り換えで年越し立ち食いきしめん食って、満足満腹♪


あとはじいちゃんばあちゃんに会って、5日から社会人だ!

つーか彼女ほしい!
別れました!笑
俺ん中で☆

でもお互い理解の上で…

やっぱお嬢様は合わなかったね!
彼女がほしい!!笑

厄年お疲れさま!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/104-8e056233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

