REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

はてさて一週間
サラリーマンやって一週間が過ぎました


なんかねぇ、楽ですねぇ…

最初はこんなんかな?
7時にわ帰れるし、空いてる時間は商品おぼえるぐらい



2日目からは検品やら作業的なことやったり、お得意様のとこ連れてってもらったり、ラジバンダリ



まだ営業ってかんじでわないからかもだけど、やりがいは別にない



寝坊してないし、まぁこなしてます



あと同期がいないっつーのはなんか淋しいし、愚痴言う相手もいないし…





まぁただ繊維、生地とか布系の職場なのは元々アパレル目指してた自分としては後々プラスになると思う





しかし100%この仕事を一生の仕事にはならない
今んとこそれは間違いない


だからこそ、その後、近い将来のために今自分のできることを頑張らなあかん!


お金のため!


そー割り切って3年頑張ります!





東京には10月から行かせてもらえる予定らしいです。
長いのか短いのかわからんけど、間違いなく自分に使える時間はあるからそれを有効に使いたい


今の俺はまずお金を返す
そして貯める
欲しい物を買う、自分を磨く!


バンドももちろん、もう一つのやりたいこと、その二つが夢で、将来を通しての仕事もゆっくり考える
それは30歳までに見つけてればいい


早死にしたっていいから、やりたいことをやる!!



まず、目標は仕事に慣れながら、自分磨き。
次が年内に借金完済。
そしてPS3を買う!



とりあえず初の土日は野暮用済ませて、ゴロゴロする



つーかみんなコメント書いてよ!泣
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はいは~いコメントだよ(笑)

とりあえず一週間おつかれ!余裕のよっちゃんだな☆
同期が近くにいないのはしんどいね。おれもそうだし。それで寂しいから横浜行き過ぎて金が貯まんない感じになるから気をつけろ!!
【2009/01/17 20:45】 URL | 赤羽 #- [ 編集]


ゴロゴロしすぎて下っ腹でないように頑張ってください!

俺も何もない日は基本ゴロニャンです!
【2009/01/18 01:11】 URL | YU #- [ 編集]


ユーヤ>>>
俺も毎日ゴロニャンしたいぜ…

とりあえず筋トレして下っ腹出ないよにする!
【2009/01/18 04:53】 URL | よし #- [ 編集]


赤羽さん>>>
コメントありがとございます!
いや~やっぱ寂しいですね!地元のツレは土日休みじゃないんですよ…
だから早速最初の休みで岐阜に行く気満々でした!笑

とりあえず俺も我慢して横浜岐阜には行き過ぎないよーにします!とりあえず今月は我慢!

早く岐阜の風俗連れてってくださいね♪笑
【2009/01/18 04:57】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/107-f8ea609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

