REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

二年間
ついつい寝れなくて昔のブログ見返してた

一番始めに書いたのは2007年2月☆

二年間続いたね!
毎日書いてるわけじゃないけど、なんか懐かしい笑



数ヶ月前までサラリーマンやりたくてしゃーなかった自分…


半年前はどん底だった自分…


杏奈と付き合いながらバンドやって、それでも就活しなきゃって考えてる自分…


夏休みを満喫してる自分…




つーか俺悩みがないときないな!笑


女がいるときはなぜか安心感で幸せな気でいられる
女の子の匂いがホッとしてしまうんです
とくに髪の匂い♪


でも何かしらに不安を持ってて、何かに100%集中してることがない気がする…



今に比べたら昔の悩みなんてかわいいもんだな

杏奈のことも、サヤカのことも新しい女ができたら別に気にしなくなる

でも2人ともちゃんと愛しただけに、結果裏切られてる気がして、楽しかった時間を忘れちまってる気がする


今はまだ「よし、彼女作りに集中しよう」ってなれないな

できたらいいなあ

ぐらい



やっぱりまだ自分のことでいっぱいいっぱい


将来のことでね


仕事は全然楽しくない
忙しくもない
女の子と喋ってるときはタメ語でいけるし楽しいけど、なんでこんな仕事を自分よりやってる期間が長いだけで先輩面してる他に何一つ俺に勝ってることがない男になんかデカイ顔されなきゃいかんだ!
いつでも殴れます♪




小さい悩み事なんて、誰でもあるはず
だけど後から考えたらそんなんほんとにちっぽけで、悩んでる時間がもったいない

でも大きな悩み事っつーのわじっくり考えてなんぼ!

今を生きたい俺にとって、生き甲斐のない時間はすげぇ無駄に感じる!


そりゃあまったく無駄な時間ではないってのわわかってるんだけど…



俺の人生はまだまだ困難です


でもいつか人生フリカエル時に後悔のない最高に波瀾万丈な人生だったなって思えるよーに、そのために今を頑張りたい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

暇が出来たら生茶とか連れて浜松行きますね
【2009/02/18 11:55】 URL | YU #- [ 編集]


僕も連れてってー
【2009/02/18 19:17】 URL | かな #- [ 編集]


ゆや>>>

まぢで来てくれ
まぢで
ソファーで生茶と寝ていいから
【2009/02/18 21:06】 URL | よし #- [ 編集]


かな>>>

あなたは僕と一緒にデカイベッドで寝ましょう
【2009/02/18 21:12】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/111-589962ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

