REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

数年後?
本日は昼休みに更新☆

だぁ~
もぉじじぃはうぜぇなぁ!
社長もうるせぇ!
声でけぇ!




副社長から数年後のビジョンを説明されました

今の営業一部の部長が55歳(親父とタメ)の営業先を俺がいずれ引き継いで、さらにいずれは東京を任せる的な?


30歳で管理職?
営業手当どんだけもらえるの?
俺より下が入ってきたときには管理職?
はやくね?
つーか数年後っていつ?笑

自慢はできるよね
入った時期がこの大不況だけど、運は良かった



今やってる仕事は八割雑務だけどそのペースで間に合うの?
つーか具体的な指示しろし

先輩が言ってたけど、この会社はまぁぢ人を育てるのが下手くそ鼻くそ




そんなこと言われたって自分にはやりたいことがあります
それは揺るがない

そっちに人生かけます



でもきっと「今」は無駄な時間ではないはず

そうするかどうかは


自分次第
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/112-ef673e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

