REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

生まれて初めて☆
最近やたら更新してるねー
暇な証拠
淋しい証拠
悩んでる証拠


悩んでる時の頭の中を整理するのにBLOGっていいねーいいねー


今日も居心地のいい会社で猫かぶって(ニャーって)そつなく仕事をこなしました


帰りにキャナと電話して、タイチャンと電話して、なんか元気になった

あと今日は今週金曜の出張が決まったから土日横浜で遊べちゃいます♪
それがでかすぎる!




昨日夜結局一時間しか寝れなかった

それでも今別にそんな眠くない
頭の中がいっぱいいっぱいだからだなー



仕事辞めたいって思うのは決して「逃げ」じゃなくて「攻め」

「安定」じゃなくて…

なんだ?笑

俺のボキャブラリーでは出てこんかった



とりあえずやりたいことをやりたい!


昔バンドやってる時は、正直バンドより女が優先順位が高かった

完全に優先してたわけじゃなくて、いつか最終的な決断をする場合ね


決して仲間ではなく、女。自分でも仲間でもなく、女。女の幸せが自分の幸せ

ってことは結局自分のためだったのかなー


でもそれは人を愛すること以外熱中できることが人生でなかったから

淋しい人間だったから



今の自分は違う


恋人は1人いりゃどーにかなる
それはただの心の休憩所的なかんじ



仲間がいなけりゃ今の自分はない


仲間に必要とされる人間になりたい
仲間に尊敬される人間になりたい
仲間にかっけーって思われる人間になりたい


それはイコール自分で自分をそぉ思えるかっつーこと。


自分の可能性を自分が信じなきゃ誰が信じる?


自分だけでも信じます


道は一本じゃなくていいってことに最近気付いた


やりたいこと全部やりぁあいい




極論、今SEXとLiveどっちがやりたいかって言ったらLive!!みたいなね

一生音楽のない世界か、女のいない世界かって言われたら音楽



まーそれでもそんなの無理なわけで、わがままに貪欲にポジティブに全部叶えます


バンドやってLiveやって酒飲んでうまいもん食って、かっこいい服着てかっこいい服売って、結婚して子供持って、最後死ぬときに「やりたいことたぶん全部やったべー悔いねぇー」って言いたい


そのために、今悩んで、今頑張れることを今やるしかねー!

ピース!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/117-44d3e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

