REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

結果
親父に話しました

「今の仕事を辞めようと思う」

簡単にこの答えを出したわけじゃない
でも何も言わずに出ていきたくなかった



「納得できん。悲しい。でも本当にやりたいことがあって、親父の言うことも聞かずに出て行くなら俺への借金返してから出て行くか、違う仕事で正社員見つけてから出てけ。それならば勝手にしろ」



俺の親父からしたら、相当な譲歩だと思う
それ程、俺のやる気やら真剣さが伝わったんだと思う。



やるしかねー
今はそれだけ



この記事に対するコメント
お邪魔しました(^^)
こんばんは(^^)
この二日間仕事もしないで、娘とブログ覗いたりしてます。
仕事の忙しい合間の休息って感じです。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに寄らせていただきます。
【2009/04/04 02:50】 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]


★KEEP BLUE★さん>>>
こんばんは☆
ありがとうございます!
また娘さんと来てくださいね♪
【2009/04/04 04:18】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/120-646fe374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

