REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

非常識
たしかに非常識でしかないよね…

でもピンチと一緒に今チャンスが来てる


この前も出てきた憧れの人、SHO-TAさんのバンドのツアーでサポートベースとしてやってみないかとゆーお話☆

とりあえず話がしたいって言われた



こんなチャンスない!!
SHO-TAさんはただのファンみたいな誰かもわからないバンドマンにも目を向けてくれた

「こーゆーのは縁だと思うから」


自分の存在意義わからなくて悩んでたときもあった
でもそれを憧れの人に少し考えてもらえて、まぢでやるなら今しかねーと思った。



サラリーマンで営業やるよりも全然経験になる!
俺にとっての話ね!



でも非常識なのはわかってる。

この不況の時代に安定を捨てるなんて、馬鹿以外何者でもないよね

でも笑われたっていい
やりたいことをやる
人生一度きり
死んでしまったら何も残らない
死ぬ前に何かを残したい
そのチャンスが今ある!



あとひとつ何か踏み出す一歩がほしい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごーい

安定をすてるのが非常識かどうかなんかわからないよ
安定を求めて夢を捨てるほうが非常識かもよ(^o^)!
【2009/03/23 09:52】 URL | かな #- [ 編集]


加奈子みたいな理解のある女に巡り会いたかったよ…
【2009/03/23 10:44】 URL | よし #- [ 編集]


タイミング悪く電話がすれ違いになってしまってるけど、
なかなか大変なことになってるみたいだな。

でも、今バンドやりたいって言ってるのと、
卒業後にバンドをやりたいって言ってるのは重みが違うな。
前は止めてたけど、今は止めないよ。

ヨッシーみたいに今しかできないことする、
やりたくないことを一生しててもしかたないって
強く思えてる人たちが世の中で成功してるしな。

あとは客観的に自分を見て正当化しない回答が出てから
行動に移せよ!!
【2009/03/28 00:00】 URL | Hiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/121-4f085869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

