REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

おさらい、見直し、反省、復習などなどふり返る必要がある


そーゆーのが苦手だったかもね



夏、バンドが解散してバンドを探しながらバイトばっかの日々。
バンドがやりたいから就職しなかったのに、目的を失い、ただバイトをするだけってのがすげぇ苦しかった。

友達には「あいつはまだ遊びたいから働いてない」みたいな目で見られ、仲間のバンドのライブ見るたびに羨ましく思って…

あっ、女にも裏切られ…笑



生きた心地がしない毎日。

冬、親から実家帰ってきてそろそろ働いてみろって話をされ、流された


本当にバンドがやりたいのなら、働きながらもできなくはない

ただ覚悟がそのときはなかった


働くことで何か落ち着くとでも思ったのか

働き始めて、まず新しい環境で何気なく過ごしていた

しかし過ごすうちにまとめるとうちの会社のダメなところがドンドン分かっていって…約束も平気で裏切られ、ただ働いて期間が自分よりも長いってだけの奴に使われて、笑われて…

何回キレそうになったかわからない

でもこれが社会なんだって自分に言い聞かせて我慢していた

だけど自分の存在意義がまたわからなくなった


自分は何してるんだろう
悪い方に悪い方に流れ、人を信じられなくなり、心許す仲間、先輩といるとき話してるときだけが生きた心地がした





すべてにおいて中途半端なな気持ちが悪い流れになってた



なにか気持ちが固まるまでは動かなかった動けなかった


会社のことを赤羽さんに相談した



社会なんてそんなもんだよって言われるのが怖かったけど、その会社は変わってる、糞だって自分と同じように考えてくれて、落ち着いた


そんなときに事故った

車を失い、なんかがフッキレタ


考え方が変わった気がした


一回失った命

今までの自分何やってたんだろうって思った

今までの自分はまぢでダサかった

今までの自分がすげぇ嫌になった



だから中途半端で後悔したくなかった

やりたいことをできるときにやりたい


バンドがしたい
アパレルで働きたい
海外留学してみたい

この3つがメイン


我慢して自分の望む会社じゃないとこで働くよりももっと先を見据えた仕事がしたいって思った

それには今苦しくても、逆に今は働かなきゃいけないと思った

例えバイトでも、安定がなくても、お金がなけりゃ生きていけない。




まずバンド
でも中途半端は禁止


仕事も中途半端は禁止




仕事を始めて本気で思えるバンドに出会わなかければしょうがないとも思った


それも運命だと思っていた
まず焦って中途半端になりたくない


まずは今の仕事を辞めて、横浜東京でのバイトでもなんでも見つけること


そして今日
そんな今日

そんな今日、SHO-TAさんと電話で話した
自分のことをすげぇ考えてくれてて、すべてを吐き出してたら泣いてた
すでに泣きそうになってた



そんな今日、今の会社から研修期間が終わるから続けるかの確認された
すぐ返事をしなかった





本当に糞な会社だけど、もう一回考えてみよう

ただバンドがしたいから辞めるって考えちゃってないか、焦ってないかを考えよう



いずれにせよ、この2つはSHO-TAさんに言われなければもう一回考えることはなかった


すごい考えて考えて出した答えだと思ってたし、腹は決めていた


でも最終確認☆




この記事に対するコメント
お邪魔しました(^^)
こんにちは(^^)
今日は仕事で、一日PCを覗いています。。
仕事の合間に寄らせていただきました。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。またよらせてください!
【2009/03/28 07:41】 URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]


深いですね


俺も最近なんでこんな思いして仕事さがさなければいけないんだって感じます


つか仕事ってなんなんだって考えます
【2009/03/28 11:42】 URL | YU #- [ 編集]


よっしさんー

落ち着いたらまた会って下さい!お話しましょ
【2009/03/28 20:30】 URL | かな #- [ 編集]


KEEP BLUEさん>>>

どうもありがとうございます♪
いつでもお越しください♪
【2009/03/28 21:45】 URL | よし #- [ 編集]


ユーヤ>>>
深いだろ~まだまだ苦労はあるよね
とりあえず就活がんばれ!
【2009/03/28 21:48】 URL | よし #- [ 編集]


かなちゃーん
いつでも会おうよ♪旦那には内緒で
【2009/03/28 21:49】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/122-d42ebacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

