REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

こっからだ、ここから
夢(寝て見る方ね)見ると、現実逃避したくなる

何一つ満足いくことのない現実だけど、絶対今回は逃げない



近況報告すると…

まず、退職しました
自分のために

新しい仕事、家も目処がたったので明日上京します



親父も説得しました
でも最後にはわかってくれた。
最後にもわかってくれないと思ってたけど、応援するとは言われなかったけど、見守ってくれる


自分の将来への考え方、夢、やる気を納得ではないけど、理解してくれた


親父のためにも、応援してくれる仲間のためにも、何より自分のためにも頑張らなきゃいかんことしかない!!


中途半端は卒業です



今回は自分でも何度も死ぬほど考えて、親父、おかん、従兄弟、親戚のおばちゃん、SWEETの先輩やバンド仲間、さらにはParking OutのSHO-TAさんにまで話を聞いてもらって、いろんな考え方をいただいた。


結論を出すのは最後は自分かもしれないけど、すべてが生きて、この結果になったと思う


だからこそ悔いなんかないし、アドバイスしてくれたみんなに応えるために行動したい



子供じゃないんだから、最後には自分に降り掛かってくる。






親の仕事のことや、自分の会社、家族事情、友人関係とかとか、この数ヶ月は本当に大変だった

自分のことも考えなきゃいけないし、それ以外のことも考えなきゃいけない



気が張ってた
正直、まぢでもう人生めんどくせーって落ちまくったときもあったし、こんなに考えてるのに、こんなに考えてることをわかってくれる人はいないんじゃないかって思った


じゃあ俺はなんのために考えてるの?



音楽聞いてる時、ライブハウス行った時、ベース弾いてる時だけが現実を忘れさせてくれてた




同じよーな気持ちの人がいるのなら、その人がもう一回前向けるよーな音楽を作りたい


自分もゆっくりだったけど、もう一回前向けた




自分のため自分のためって言ってたけど、誰かのためって考えれなきゃ生きてる意味がないよね



その誰かのためが、自分のためになるんだから






やるしかねー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/125-cd2b32d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

