REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

上京1週間
生きた1週間だった
そしてこれからも生きた毎日が始まる


何事にも意味を持って行動できてる気がする


仕事するにも意味を持ってできるってのは全然違う

今の自分のためでもあるし、明日の自分のためでもある



それってすげぇ意味のあることで、望んでたもの



この1週間は上京1週間目ってことで濃かったな


STUDに会ったり、大学の先輩、後輩、バンドの友達、ベイシスの三井さんとも話せたし!
楽器屋巡りしたり、必要なもの買ったり、もちろん遊んだり、髪切って心機一転もしたし!

明日は仕事の後にSWOOPLEXのDr太一と飲みに行く
あいつも大変らしいから愚痴を聞いてあげよう

明後日はリメインのライブ見に行ってジュンタ君ともっといろいろ話たいな!


今週も光しかない!!
やるしかない!!

早くバンドやりたいなぁ


この記事に対するコメント

よっしさんがんばれ⌒(*´`)☆.*
なんかこっちもワクワクするぜっ!
【2009/04/16 00:49】 URL | かな #- [ 編集]


かな>>>

早速のコメントThank You♪早くステージに立っている姿を見せたいぜ!
【2009/04/16 00:52】 URL | よし #- [ 編集]


いろいろ忙しそうだけど頑張って☆
あと体調には気をつけて~
【2009/04/21 08:50】 URL | せい #- [ 編集]


せい>>>

テレパシー?笑
ちょうどおととい風邪ひいたとこだったわ
【2009/04/22 05:32】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/126-7b64da76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

