REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

そろそろ俺も
いろいろと軌道に乗りたいよね。


でもきっとトンネルはまだまだ長い。



それを出たときにはきっと死ぬね!
早くいろいろと落ち着きたいけどそんな簡単な人生ではないわけで、そんな簡単じゃない人生を選んだわけで。


でもトンネルの先の光は見えなくても、間違いなく光を目指してる

きっと今の毎日はトンネルの先の光に通じてる



1ヶ月前のトンネルの中で右往左往してるときとは濃さが違う




今日も仕事終わって飯食って家に着いたら12時。
ベース弾いてパソコン見てとかやってたもう4時!
笑っちゃうぐらい時間って早い


いつになったらSHO-TAさんに電話できるんだ…
SHO-TAさん、まだこのブログ見てるよーでしたらコメントください♪笑




明日もちょっと早起きしてやらなきゃいかんことがあるし、明日も仕事だ


つーか休みは誰かのライブ見に行くぐらいしかしてない
まぁそれが癒しだしね


休みの日に自分の欲しい物買い物行ったり、自分の好きな女とマッタリ過ごしたり…


ってのは当分ねぇな笑
それしたくて帰ってきたわけじゃない

それよりやることがある


あー全然忙しく感じない!1日はあっちゅー間だけど

神様、ありがとう
まぢで毎日が充実してます

今のとこ

強いて言うなら、飯は1人では食べたくないです!

それだけ!




最後に…

昨日仕事中に、時をかける少女?だっけ?の主題歌が流れて、まぢでなぜか泣きそうになって焦りました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

就活終わったらパワスマりましょう
【2009/04/24 10:49】 URL | YU #- [ 編集]


じゃあ早く就活終わってくれ!そしてゆりより俺と遊んでくれ!!笑
【2009/04/28 04:14】 URL | 44 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/128-0e4a8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

