REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

5月はもぉちょい頑張ろう
そうなんです


5月はもぉちょい頑張ろう月間なんです



息抜きは知り合いのLiveを見に行くぐらいだ

来週の12、13日で実家の部屋をまとめる


そんなもんかな



あとは全部仕事と自主練習

自主練習や個人スタジオ増やしてってスキルと完全に落ちてしまったLive筋を鍛えなければいかん




仕事はやっと慣れてきたかんじ
周りも「こいつはバックレない」って思ってくれたのか、最近やたら声かけてくれるし…まぁこれも俺の実力でしょう


5月はさらに期間限定で夜勤もやろうと思う


クロネコヤマトの仕分けの夜勤

とりあえず受けてみよう


何より5月と6月はお金貯めて、Live筋を鍛えるっつーか取り戻す!!



本当~にも~女作ってる場合じゃねぇ


誰か手近なとこに勝手に好きになってくれるキャラいねぇかな~



まぁ間違いなく輝き出してる


目ぇキラキラしてる



ただそれは女にじゃない!バンドに!


光しかない!
今はそれだけを追って頑張るしかねぇ!


やるしかねぇ!

ピース!


この記事に対するコメント

クロネコか…気合入ってるみたいだな。
がんばれよバンドマン!!
ピース…うん。わるくない。
【2009/05/06 20:46】 URL | U-JI #- [ 編集]


U-JI>>>

中三日で書けよ
【2009/05/06 23:33】 URL | 44 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/130-8f311a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

