REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

連休が終わりましたね
俺には連休なんてありませんけどもね、セイチャンのBlog見たらなんか普通の5月頭だったなって…


まぁ負けずに濃いけどね



明日は久々になんにも予定のない休み



午前中に起きていろいろやらなきゃいけないことをやろう





こっちに上京して約1ヶ月が経ったけど、結構積極的にLiveに行ってるおかげもあって、バンド関係の交友関係はすげぇ広がった



SWEETとは…セイチャンにもちょいちょい会ってるけど最近は深い話してないから今度しよーぜ!
ユーヤはあんまり会ってないな…あとはやっぱ生茶、トールとかか…

けん兄、ヒロさん、ガッペさん、今週は久々に赤羽さんにも会えたし♪


つーかやっぱピンクんち居心地良すぎ!
洗濯は最近任せっぱなしだから明日こそは俺が…

俺が逆転生活のせいであんま話さない日もあるけど、ピンクの会社の同期と仲良くなったり、ピンクと今日の予定やら話したり、女の話したり、一緒にDVD見たり、西海行ったり…まぢ付き合って長いカップルみたいな生活してるわ



バンドの方はあとは練習しまくって時間を待つだけだし、仕事も順調だし、あとは金と女だけだ!笑




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オレ最近話せるような事なんもないよー。ほんとになんもない。
バンドの世界はよくわからないけど頑張ってくれぃ
ピンちゃんによろしく
【2009/05/07 15:03】 URL | せい #- [ 編集]


ピンクん家いってホントよかったんじゃない?笑

しかしPは神レベルの優しさを持つ男だな。うらやましい。

ぴんちゃんによろしく。
【2009/05/08 22:28】 URL | U-JI #- [ 編集]


U-JI>>>

お前は俺を見捨てたがな
純中満帆すぎるぜ


セイチャン>>>

まぢかぁ
じゃあ例の日は楽しみにしといて
【2009/05/10 04:54】 URL | 44 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/131-ffcf13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

