REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

ガッペさんの結婚式
の二~四次会でした


なんか目が冴えちゃって。笑

いや~持つべきものはやはり仲間だなと!
一生に一度の結婚式!
主役過ぎる!

こんな最高な日を最高な仲間に見守られて、暖かい家族に迎えられて、ガッペさんはまぢで幸せ者ですね。
俺も結婚したくないけど、結婚式あげたい!笑
それか結婚式あげるなら本気でそう思った相手としたいですな




四次会まで参加して、いろいろ思った。
25代目は疲れてるだろうに最後は俺のバンドのこととかも気にしてくれてて、26代目(女)は相変わらず自分たちだけで、26代目(男)はやっぱいい人で、わっくんとかタカスケ、ユッチャも相変わらずで…キャナも

なぜか戦メンバーってやっぱ信頼感とゆーか、落ち着くとゆーか、楽なんだよね


でもプレゼントは喜んでもらえてよかった!
正直まとまりのなさに面倒くさくなったし、祝う気持ちだけでいっかとか思ったけど、トシさんとかガッペさんの驚いた顔を見たらやっぱ嬉しかった。

やっぱサプライズっていいな



俺もリアルに落ち着きたいと思ってしまったが、相手がいねぇ!笑


とりあえずどっかのゲス野郎にもう一回メールしてみようかな…

もはやこれは恋心とゆーより、親心だね
心配かけんなよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れー。
オレもいろいろと考えさせられたわ~。一生一緒にいる人決めるんだし何が幸せなのか慎重に決めなきゃって思ったなぁ。

戦(死語?笑)は一緒の方向に向かって成し遂げよう(目立とう)といろいろやってたからね。
会議死ぬほどしたし。笑
最後はハチャメチャだったけどまぁ今振り返れば揉めた時間も絆なんだよ、きっと。

↑久ーしぶりにアツイ事言ってみた
【2009/05/18 19:34】 URL | せい #- [ 編集]


セイチャン>>>

そうなんだよねぇ…やっぱ長い時間一緒いたいと思う女じゃないとね

戦…ユッチャみたいな糞野郎でもやっぱり情があるし、ノブヤにもまた会いたいし、もっちも相変わらずだったし、やっぱり絆があるんですな
【2009/05/19 05:35】 URL | よし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/132-bb7dfebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

