REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

ユージ、加奈子、セイチャンに触発されて
重大近況緊急発表まで、Blog書かないつもりだったんだけども…


加奈子、セイチャン、とどめのユージのBlog見てたら触発されちゃって書くことにした




まずユージの
ユージに長いコメント書いたけど、きっとユージの胸に届くはず。あれはなんだかんだユージに向けたメッセージでもあり、自分に対するメッセージでもある


今こうやって好きなことやってて、糞みたいな仕事でもバンドのためお金のためって割り切っていれるから頑張れる

たまに10年後とか考えてすげぇ不安になるけど、今は考えない

二年後、三年後がきっとキラキラしてればそれでいい


俺も数ヶ月前にはまぢでユージみたいな悩みをしてた
境遇は違っても、俺も含め自分に自信がないと立てなくなる進めなくなるときがあるんだよね


俺はそんときに音楽と仲間に助けられた
家族も入れようかと思ったけど、うちの場合どっちかっつーと家族も悩みだったし…


好きな音楽聞いて、ライブハウス行って、SHO-TAさん、STUDのみんな、SWEETの先輩タメのやつら、他にもたくさんの人に支えられて本当に今の自分があると思う



本当、人間1人でも生きていけるはずがない




ユージのBlog見てたらそれを再認識させられたな
まぁなんだかんだユージはSWEETで一番付き合い長いしね

きっとユージも糞悩んで糞考えて、でかい男になるでしょう



加奈子のBlogでも夢に対してのことを考えさせられた

加奈子の今の悩みはすげぇわかったし、もし俺が女だったら加奈子とおんなじ悩みを抱えてると思ったから、すげぇ自分のことのように考えてしまった



でも結局考えをまとめなきゃいけないのは加奈子だし、俺は一つの考え方ぐらいのアドバイスしかできないのが悔しかった


でも可愛い後輩だ
きっと加奈子もちゃんと考えて道を選んでくれるだろう
もし適当に答えを出そうとしてたら説教しよ






セイチャンのはまた話の内容がかわって、結婚…


俺もこの年になって焦ってるし、まだまだ遊んでいたいって気がするからなんとも言えないな…



つーか俺のどこが悪くて女がいないかわからん!!
たぶん出会い!笑

今年中にできなかったらまぢで焦ろう

今年中にできなかったらもう一回サヤカにアタックしようかな…笑







いやぁ悩んでいても、明日はくる
1秒1秒生きていくしかないんだ!
ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゆーじはなんか真剣に悩んでるんだなぁって感じたわー。
今回のケース、オレよりよっしのがいいアドバイスできそうだからフォローしてあげて。


合コン楽しみにしてまーす☆
【2009/05/26 09:33】 URL | せい #- [ 編集]


やっと「悩む」という段階まできたよ。スタートラインにたったというか。
とにかく仕事を頑張るよ。がむしゃらに。つらくても絶対逃げない。
その中で悩んでいって「道」が見つかればいいと思う。何年かかってでも。


俺がいまこんな状態だから野球誘ってくれたのかー
優しいところもあるじゃん笑
でもチケットは頼むね笑


合コン楽しみにしてまーす☆
【2009/05/26 21:04】 URL | U-JI #- [ 編集]


ゆーじヨッシのブログ見てたんだっけ…?
なんかすげーオレのコメントえらそうで恥ずかしいんだけど……笑
失態。
【2009/05/26 21:12】 URL | せい #- [ 編集]


セイチャン>>>

任せてくれ
語ってくるぜ



U-JI>>>

俺の優しさハンパねーだろまぁチケット取れたら連絡するわ



セイチャン>>>

最近教えたんだそんな偉そうにかんじなかったけど…まぁユージに伝えておくよ
【2009/05/27 07:26】 URL | 44 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/135-97ed07e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

