REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

原点回帰
実は、本来だったら今頃はとっくに良い報告することがたくさんあった予定だったんだ


でも何よりやっぱり流れが悪い……

後厄…


神様…生かしたからもうちょっと苦労しろってこと?


何より悪いことってのは続くもので…






1人でいる時の顔…



俺完全に死んだ顔をしている…



だからこそ誰かと一緒にいる時はいつもよりテンション高いのかもしれない




報告です
3つ!




6月の頭にばあちゃんが亡くなって急遽実家の山口に帰った


少し元気のなくなったじいちゃんと話した


ばあちゃんは見返りなんか求めない誰にでも最高の愛情を分け与えてくれる…


そんな最高のばあちゃんだった…


俺の猫っ毛は間違いなくばあちゃんからの遺伝…



もっとばあちゃんの言うこと聞いていればよかった…

心配かけたまんまだった…


じいちゃんとは最近の話をした

なんでサラリーマン辞めたのかとか、今は何をやってるのかとか、なんでそんなに借金(おかんがチクッた)があるのかとか…



でも真剣に話したら本気で頑張れって言ってくれたし、ライブも見に行きたいって言ってくれた。


すごい嬉しかった
バンドも決まっていたからツアーで来たら見に来てって笑顔で言えた






ばあちゃんを見送って、横浜戻ってきて、次の日は新しいバンドのミーティング。


そのミーティング前日深夜だった…









なかったことにしてほしい…









力が全部抜けた


いろいろあって結局ミーティングの日は三人が頭を下げてきた


そりゃあ三人の言ったこともわかるけど、納得いかなかった…


完全に自分のせいじゃない問題、向こうの事情




現ベーシストをもう少し試してみたい、本当は俺とやりたい、お客さん目線でリリース直後のメンバーチェンジはきまずい




無駄では後々ないかもしれないけど、こっち再上京して来て積み上げてきたものが崩れた気がした



すぐに昔のバンドの仲間に相談

すぐに無理矢理予定空けてくれて朝まで飲んだ


今日も昼にリキに相談




正直むかつくし、全員ぶっ飛ばしてやろぉかと思ったけど…




三人の気持ちもわからないこともないし、殴られる覚悟で来ていた






まだまだ俺がブレちゃってるんだ


甘かった


もちろんドタキャンしたバンドは悪いけど、本当にやりたいことだったらもっと俺が本気でやらないと…



ほんとまだまだ俺は甘い





原点に完全に戻った



本当にバンドがやりたいのか?


どんなバンドがやりたいのか?


どんなメンバーでやりたいのか?




とりあえずParking OutのSHO-TAさんにめっちゃ相談したい!!

絶対にアツイ言葉をかけてくれるはず…



そんな人生で唯一尊敬する人、憧れの人と同じステージに立てたら、横にいれたら…




俺ホモじゃないよ?(笑)






でも俺なんて何者でもない


なんの実績もなけりゃーはんぱねぇ腕があるわけでもない…



ただの夢追い人…





そう思うと誰だって下向きたくなる…




でも今の俺は絶対に下を向かないようにしてる!


今下を向いたってなんもない!



これでも3ヶ月前からしたら全然状況は違う!






目の前に掴める物がなんもなくても、きっと何かあるはず




がむしゃらになれば、なる前よりは成長してるはず



この経験を生かせなかったら男じゃねぇ!!




ただ再上京してきた時に戻っただけ!


それよりは手に掴んだものはたくさんある!




仕事がある!

借金が半分減った

家がある(俺のじゃないけど)


ベースを死ぬほど毎日弾いた!

つーかベースの横で寝てる笑


バンドの繋がりが増えた



SHO-TAさんと直接話せた!









再上京前とは違う



確実に違う自分がいる





よかった

前に進んでいる



進んでいるものもあれば、変わらないものもある…


バンドが決まってない


女がいない










きっとこれからだ




最近24歳ってゆー見えない重圧にも潰されそうになる


同年代の社会人としての頑張り、後輩の就活などの頑張り…






「ヨッシーってなんも昔とかわらずにちゃらんぽらんに今を生きてるよね」



言わせたい奴には言わせておけばいい





みんなの前では凹んだ顔は見せられない


疲れてるね?
なんて言われたくない


忙しいの?
なんて言われたくない


疲れてもないし、忙しいなんて思いたくない




負けられない





こっからもう一回スタート!

死んだ顔してても始まらない

前向けばいいことがある!!

止まない雨はない!
明けない夜はない!

ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久しぶり!
とにかく、連絡してこい!!
マジで。
【2009/06/17 03:27】 URL | SHO-TA@Parking Out #- [ 編集]


夜勤中携帯鳴ってまじでびびりました!
明日むしろ今日電話しまっす!!!
【2009/06/17 03:31】 URL | 44 #- [ 編集]


状況が急変してるな。。。
でもブログを読んでる限り後ろ見て
立ち止まってわけではないみたいだから安心した。

早く新しいチーズ探しにいかないとな。
立ち止まっていても何もはじまらない。
終わりじゃなく、始まり。

そのことが頭にあるみたいでよかったよ。
>「ヨッシーってなんも昔とかわらずにちゃらんぽらんに今を生きてるよね」
>言わせたい奴には言わせておけばいい

↑このセリフ個人的に好きだわ。

【2009/06/17 23:54】 URL | Hiro #- [ 編集]


ひろさん>>>

はい、足踏みしてる場合じゃないんで

ちなみにひろさんお気に入りの台詞はSHO-TAさんが昔言ってたのをパクっ…自分のものにしました☆彡笑
【2009/06/18 07:06】 URL | 44 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/137-8ec9dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

