REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

そうなんです!!
今日は夜勤明け、帰りの電車からお届けします。



そうなんです、俺がいっぱいblog更新する時は病んでる証拠☆笑



変わらない毎日だと頑張って前向いてても前に進めなくなる時がある



病んでる証拠のもう一つに



最近寝る前にベース弾かないと眠れない



眠る前までの時間がもったいない



そう思っちゃう





昨日も寝る前に結局SHO-TAさんの昔のblog見て、ラブイズの子のblog見て、またベース弾いて…



いつ寝たか覚えてない





とりあえず早くこのblogは閉鎖したいですね



バンドが決まればそっちに書くから



つーかパソコンがほし過ぎる!
まぢです
これはまぢです




しかもMac♪
これもまぢです


どっかに落ちてないかな…





あと自分の家も♪笑




自分の家で寝る前にパソコンからバンドのblogを更新したい




バンドがあるころはそんな当たり前のことが、今では恋しくなって




大切なものは失ってからその大切さに気付く…






もうこれは一生忘れない





パソコンも欲しいし、iPodも欲しいし、服も、ベース、ベースアンプ、ワイヤレス欲しい物が尽きない




あと今日夜勤中ずっとTATOO画像見てた…






見るんじゃなかった…





入れた過ぎる




とりあえず気分転換ストレス発散にはライブか買物か髪を切る





髪はまだ伸ばしとこ




携帯変えて少しストレス解消



カスタムスタイルで買物でストレス解消




早くライブしたいな





でもこーゆー時期の過ごし方が人を濃くすると勝手に思ってます






ステージの上に立った時にそれが光となるはず



俺は自分の人間性で勝負したい






愚痴をひとつ



最近夜勤で嫌いな子がいます


自分のことしか考えない

自分に甘い

自分自分君

なのにゴマスリ上手

中学とか高校で友達少ないけど先生に好かれるタイプ





こーゆータイプ昔から苦手です


露骨に顔に出ちゃいます




人として許せない


それは言い過ぎかな


辞めるとか言ってるからあとは祈るのみ



別にイジメテません笑









7月!
早く来い



前にあんま進めないときは何かあるから進めないんだ



試練試練




これを乗り越えたら絶対また成長してるはず



考え方次第
自分次第


雨もあがった!
ほら

止まない雨はない!

ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

たまには一緒に息抜きしよーね(^o^)♪
【2009/06/23 12:48】 URL | かな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/140-a4834b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

