REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

一歩一歩
今はすげぇゆっくりだけど一歩一歩ずつ進んでいる気がする



正直なんにも変わらない毎日な気がするけど、確実にゆっくり進んでいるはず




その証拠に…






なんだろ…


あっ、職場での信頼!笑


そりゃこんだけ働きゃ仕事も覚えるし、任されるし、イライラもする


胡麻擦り君は一人増えました


すげぇイライラする




あと…SHO-TAさんから連絡が来たこととか!笑




進んでる進んでる




夜勤中、いろんなバンドのPV見てイメトレのおかず作って、TATOO画像見て興奮して、二郎の画像見て腹減らして笑




つーか俺のblogパソコンから見るとダサさ半端ねぇよね…



でも変え方わかんないし、パソコンから更新しないし…





早くバンドきまってバンドのblog書きたいなぁ…




絶対毎日更新する!




はず!笑







あ~とりあえず次の休みは髪切って気分転換だな


来月は…


つーかもう7月じゃん…




ちょっと落ち込むな…




一日が早過ぎる



長く感じるのは電車の中だけだな






絶対今のこの、こんな時の過ごし方が俺という人間を成長させるはず!


もっとかっこいい人間になってやる!



つーかリーマン肩のっけてくんじゃねぇはげ!!

女子高生見てんじゃねぇ!電車って滅びろ




雨もあがった!
ほら



止まない雨はない!

ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/141-23fadab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

