REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

いつまでもすねてるとぶん殴るぞ


にしむらよしふみ!!


おはようございます

今日は残業ってやつをして今から帰り

14時間労働です

今日も19時から仕事…


時間経つの早いのにさらに早くなるのか



仕事先ではむかつく人ばっかじゃなくて、もちろんいい人もいるわけで


今日も仕事中サッカー好きでツイスト頭にタトュー入ってる人とレアルのやばさを話して、野球と音楽と服と二郎が大好きな髭もじゃの東大生と二郎のやばさを話して、なんか笑顔になれた



やっぱ仕事先で笑顔になれるって大事



仕事先でも信頼を得てきて新しい仕事を任され、期待されている



期待してるなんて言われるの久しぶりだ






つーか昨日!
日付的にはおととい!
3日ね!
めちゃくちゃ充実した日だったから日記書いていいすか?笑




前日の夜勤も終わって、仕事先の同期っぽい子とちょっと話そうってお茶した


朝の渋谷で



その子はたぶん天然なんだけど、結構純粋であまり人を嫌いにならないしっかりしてるけど頭使ってない天然の元ギャル男




なぜか俺を慕ってくれてる可愛い後輩ってかんじ



そいつとはなんか生き方が似てて、高校で停学になったこと(そいつは退学)、バキ読んで極真ならったこと(俺は体験だけ)、彼女いないこと…





なんか盛り上がっちゃって今度飲もうぜってことで解散





そのあとすぐ髪切りに行って、いろんな人が話し掛けてくれて癒されて、お気に入りの子も休みなのに偶然来てて…



まぢ癒された




17時からバンド関係の友達とルームシェアの会議っつーことで横浜で時間潰すかーってブラブラしてたらなんとナノユニバースでそのお気に入りの子とばったり!!


とりあえず美容院でそいつとはよくじゃれてるだけの感じだったけど、聞いたら18時まで時間潰さなきゃいかんらしく、とりあえずメシ食いに行ってきた♪



しかもまさかの自然や笑



んでその後も二人でブラブラ買い物して…





まぢただのデートでした笑


楽し過ぎた

一緒にいて楽だった


間違いなく横浜一いかつい二人だったね

髪の毛緑と青の男女って!


一年以上ぶりのデートはまぢ癒された





時間までブラブラして、連絡先聞いて解散




その後はそのルームシェア予定の友達と会議




そいつとはなんか不思議な関係で、知り合ってからは長いけど仲良くなりだしたのは最近で、でもお互いのこと知らないことも多いけど、真面目な話をすごいお互い真剣に話せる



話しやすい関係






会議も終わって、次はバンド誘われてるやつらとメシへ



あんなに真面目だとも思わなかったし、あんなに必要とされることも久しぶりだったから、嬉しかった



そいつんち泊まって音楽のことずっと話しながら4時ぐらいに気絶






10時に起きて帰って洗濯して野球見て仕事へ!




んでその仕事終わって今!


全然忙しくない!
全然大変でもない!

だってただ時間が進むのが早いだけ



こんな日が週一あるだけでまた頑張れる



歩き出せる





きっとまた少し進んでるはず



これでいいんだ


うじうじすねてても意味がない



夜勤中YouTubeでメジャー見てた



映画版のね



泣きそうになった



題名は茂野(親父ね)に吾郎が言われてた言葉


「いつまでもすねてるとぶん殴るぞ、しげのごろう!!」

すげぇかっこよかった




今日も晴れてる


きっと明日も晴れるはず


ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/142-b441c343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

