REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

今、俺、やばい
精神が落ちてるとゆーかんじではない…


パンクしそう


頭の中ごちゃごちゃ


やばい、誰か助けて…



ずっと頭の中にいろいろ毎日考え過ぎてて



ついにパンクしそう



考えることしかなくて、行動できない歯がゆさ



ベース弾いてても、今日明らかに集中できてない自分がいて



買った本を読む暇もなく、



なにもできてない自分




今必死に携帯この気持ちをぶつけてなきゃ死んじゃう



そんぐらいパンク寸前




どこにこれはぶつけたらいいの?


とりあえず来週からバイト減らして自分の時間作らないと無理だこりゃ






何かしたいのにできない歯がゆさ



なんのために横浜帰ってきたの?

バンドをやるため




そのバンドがなかなかできない




神様、俺はバンドやっちゃいけないんですか?



14時間も毎日働いてたらそりゃ一日も短く感じるわ



すべてを話せる仲間も今は忙しくて話す暇がない




だからパンクしそうなのか


どうしたらいい?




今ライブがしたい




こんなとき逃げる場所もない




とりあえずジュンタ君に相談しよう

リキに相談しよう




なんか地元いるときもこんな苦しさだったな



こんなんじゃ昔のダサい自分




なんでこんなにも人の前で弱い自分が出せないんだろう


自分の感情くらい素直に表現できなきゃアーティストとして失格だよね





誰か俺の心を解放して



このせいで最近俺イライラすんのかな…




どうしたらいい?





神様、お願いだからバンドやらせてください
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

バンドの事とか難しいことは俺はよくわかんないし気の利いたことは言ってあげられないけど、今度ゆっくり話しましょう☆

夏の予定が決まったら連絡するから飲みにでも行こう!
【2009/07/08 16:51】 URL | 赤羽 #- [ 編集]


赤羽さん>>>

ありがとうございます
心配してもらえるだけで嬉しいっす♪
【2009/07/09 07:16】 URL | 44 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/144-a7c734f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

