REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

MOTSUBEKIMONO
友、仲間、先輩



間違いなく、今の俺を作っているもの



昨日はあの後すぐにリキに助けてってメールしたら寝起きなかんじでも即電話してきてくれて、40分近くずっと全部俺のパンクを治してくれて




気付けば声出して笑ってた



そーゆー仲間に会えてなかったがパンクの原因でもあるよね



とりあえず、あとは日本酒をがぶがぶ飲みたいな




音楽と仲間とお酒と時々、女




とかでいい




ひこ星とおり姫は無事会えたのかな





昨日言われた最近1番嬉しかったこと





バイト先で東大生の二郎大好き髭もじゃ君に





「西村さんは頭いいですよね。俺も頭がいいのと勉強できるのは絶対違うと思ってて、東大でもまぢ頭悪い奴いっぱいいますよ。そーゆー奴とは話が合わないんですけど、西村さんは頭いいから話しやすいです」





だってさ!笑





幸運にも周りには恵まれた続けた人生



神様、ありがとう




すげぇ、今日も晴れてる



このblog書いてる時に雨だった時って昨日の落ちてる日記の時ぐらい




心が晴れていれば、天気も晴れる




さすが晴れ男



とりあえず夜勤後半戦頑張るしかねぇ



相変わらず電車の中は腐った景色だけど、その先に見える外の景色は朝日が射して最高な景色を生んでる




下向いた後は上向くしかねぇ


ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/145-de0a4692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

