REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

自分が嫌になる
仮面を着けた自分が嫌になる

素でいれる相手ってまぢ大事


自分の心の素の部分を話せる相手ってまぢ大事


仮面を着けっぱなしだとね…



自分に嘘をつかずに、かっこいい仮面ならいいんじゃないのかなって思う




やべぇ、こんな感じの歌詞を書こう



やることがあり過ぎます




昨日は充実してた



朝仕事終わって髭もじゃ東大生と朝から二郎へ



慶應の喫煙所でめっちゃさっきの仮面の話、常識のない人、人として当たり前のこと、人生とはみたいな話を素でしてて…



なんかすごい褒められた笑



考え方がしっかりしてますねって




なんか東大生に言われるとさらに嬉しいよね←偏見




その後急遽寝ずにスタジオ入って、その後2時間寝てまた夜勤へ



夜勤の社員の清原みたいな人とずっと話ながら働いてて、楽しかった




んで今日、10日ぶりの休み


やりたいこと、やらなきゃいけないことがあり過ぎる



きっと今日もすげぇ一日になる


寝る時間ってもったいない



今を生きるってのは適当に今だけを生きるんじゃなくて




今を大切に一歩ずつ生きること



パンクしたらまたなんとかしてくれる友達がいる




一人じゃない




きっと昨日も今日も、バイトしかない退屈な日もきっと前に進んでる



なんにも考えずに馬鹿みたいに口開けて歩きたくない

死んだ目ぇして下向いて歩きたくない




ほらね

今日も晴れてる


ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あたしも最近自分の素とそうじゃない時の違和感に悩んでます
素を出せる相手が意外と少ないかもって悩むーー
【2009/07/14 17:22】 URL | かな #- [ 編集]


おおー。充実した毎日を送ってるみたいだね。
がんばれよー!!

最近10FEETとGOOD4NOTHINGにはまってるー。
GOOD4NOTHINGのLET'S DRIVING THE SEA SIDE
って曲いいね!!有名??
【2009/07/14 22:44】 URL | U-JI #- [ 編集]


素でいられるって素晴らしいね。
でも、どこでもできるわけではないから、
その瞬間が良いって実感するときもあるでしょ。

仮面かぶってる自分がいちゃいけないとは俺は思わないな・・・。
っとかなんとか言いながら俺も会社で素を少しずつ出そうと
してしまってるけどね(笑)
【2009/07/16 00:05】 URL | Hiro #- [ 編集]


加奈子>>>

結局その両面ともが自分なんだよね
そうやってみんな20年以上も生きてきたわけだから、だから時々その時差みたいなもんに悩んじゃうじゃないかなって思う
【2009/07/20 07:23】 URL | 44 #- [ 編集]


U-JI>>>

グッフォーと10FEETね!
ハマるのが遅ぇ!!笑

とりあえずParking Outを聴け!
【2009/07/20 07:25】 URL | 44 #- [ 編集]


ヒロさんってあんまり仮面のイメージないっすね。
それがうらやましいってのもありますけど、素の自分なんて自分しかわからないすもんね
【2009/07/20 07:27】 URL | 44 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/146-e81265f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

