REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

空の色なんてひとつじゃないんだ
もうこの生活も慣れてきた。


たまに意識ぶっ飛びそうになる時もあるけど、頭痛いときもあるけど、大したことない


ぼんやり考えた、このまま諦められるのか?



諦められない



もっと感性豊かな人間になりたい


深い人間、人間性の濃い人間



上には上がいる


感性に上なんかないのかな


曲書こうとしたり、歌詞書こうとしたり、どんなTATOO入れるか考えたり、どんな服を着るかとか…



自分の平凡さが嫌になる


そんなに俺の24年間って薄っぺらいもんだったのか


逆に考えれば、今気付けた


いろんな感受性の豊かな人、物に出会って、いつかそんな大人になりたい




基本ピーターパン症候群なんで笑


ピーターパンが大人になるときはきっとすげぇ大人になるはずだよね?



そのためにも海外言ったりしたいし、沖縄、大阪、名古屋、北海道とか行ってみたいところはあり過ぎる




そのためにもお金と時間が必要




だから今苦しくても頑張るしかない



そのためなら苦しいなんて思わない




先が見えなくったっていい


最近仕事中もSHO-TAさんのblog見て写真見て、TATOO画像見て、有名人のblog見たり…



こんな人間になりたいって


空が青いなんて誰が決めたんだろうね





人は人


他の人に何言われたって自分だけは自信持たなきゃ


他の人に何言われたって自分だけは自分に厳しくしなきゃ




とりあえず幸運にもやりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあるし




歯医者にも行ったし笑


抜くの怖過ぎる






つーか欲しいものがあり過ぎる



まずはMac!!
今はこれぶっちぎり!


誰かくれないかな…


バイクの免許!

バイク!

これなら遠出もできるしね
誰かくれないかな…

ニューベースとアンプはもっと勉強してからだな


誰かくれないかな…




あと自分の家!

わがまま言えないけど、やっぱり自分の時間って絶対必要だし。





あとは




減らないタダ酒!




最後が1番無理くさいな…




最近自分のコーラス力の無さ、ベースの下手さが本当に嫌になる



練習するしかない
練習するしかない



音を楽しまないとなあ


iPodも2GBじゃ無理あるわ笑


おっもう菊名だ


神様、最近時間早くないですか?


しかし電車って本当にむかつくなあ!!


優先席で電話してるおばさん、ジャンプ読みながらかばんを座席に置いてる中坊、音洩れしまくってるガキ



人間ってなんでこんな他人のことを考えないんだろう

自分のことは大事なのはわかるけど、他人あっての自分だろ



ほら、電車のこと考えるとイライラする!



そんな気にしてたら今日の空の色にも気付けねぇか!
ピース!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/147-093653b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

