REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

昨日はBirthday☆
そうです、俺の人生で尊敬する人Parking OutのSHO-TAさんのBirthdayだった


一応ヤスも誕生日だったらしい笑



それがなにが?ってことだけど、別にただ誕生日メール送っただけだけど



一年前、いや半年前の状況から考えたら…



こんなこと想像もしてなかった




そんな人生



満たされたら満たされるほど、今の状況が満足できなくなってくる



悪いことじゃない



今の状況に満足できなくて、どんどん高みを目指すことはむしろいいこと



でもきっと辛い時期に頑張ったからこそだと思う




昔あっての今




道は繋がってるんだから


きっと後ろを振り返ることも大事なんだって思う



振り向くな、前だけを見ろ



なんて言葉だけじゃないと思う



また新しい状況が迎えられるように、毎日を無駄なく頑張らないと




悩みの種ってなんで尽きないんだろう


バンドの問題、生活の問題、お金の問題…


なにか落ち着いたと思ったらなにかまた考えなきゃ悩まなきゃいけないことが生まれる



それが続くとまぢ泣きそうになる

まぢ誰も信用できなくなる

誰を信じればいいかわからなくなる




でもそんな時こそおいしょーって一歩を踏み出さないといけない


力込めてね


力込めないとまた折れちゃうからね







目まぐるしく状況変わっていくけど、何も変わらない道が続いている道を歩くよりはいい



楽しんだもん勝ち




とりあえず今は





自分の家とパソコンがほしいです笑



どっかに落ちてないかな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/148-0f23a17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

