REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

ふたりエッチ
えー今夜勤中ですが、ふたりエッチ見てたらまぢで彼女が欲しくなった。おっぱい揉みたくなった。

てゆーか、恋をしたいよね。追っかける恋。追われるのはうざく感じてしまうよーなので、自分にちょびっと手の届かないよーな恋がしたいよ。


でも、思ったこと。出会いってのも大切だけど、自分からガンガン求めるもんじゃーねーなって。紹介してもらったり、ナンパだったり。

世の中、これだけたくさんの人がいるんだからいつか必ず好きな人には巡り会うわけで、焦っちゃいけないやな。

でも努力はせなね。部屋汚かったら家に呼べないし、目やに付けてたら話せないよ。


てことで、夜勤終わったら部屋大掃除しよーと思う。掃除ってゆーか大量の洗濯。いつも夜勤から帰ったらやろーと思うのにウイイレして寝ちゃうから…




あと、昔の恋へのケジメ。過去をしっかり精算しなきゃー明るい未来は望めないよね。サヤカにお礼を言うこと。リエに謝ること。マホは…大丈夫やな。







ここで変われなかったら男じゃねー


この記事に対するコメント

ですな!
【2007/03/14 16:44】 URL | YU #- [ 編集]


たしかに!!
焦ってるヤツ程異性は離れていくし!
まぁでも受信するアンテナだけは常に張ってなきゃだなって俺は思うなぁ。

てか
>サヤカにお礼を言う
スバラシイ☆☆ワラ
【2007/03/17 07:14】 URL | se #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/15-18d96ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

