REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

今日も渋谷、電車の中から
お届けします


夜勤連チャンです


今日も夜勤中に昨日言った二人のblogを昔のからさかのぼって読んで…



「いいなー羨ましいなー」


そればっか思ってた



思ってるばっかじゃ駄目だ

こんな人に近づき、憧れてばっかりじゃなくて、自分ももっと他の人にそう思われるような人間にならないと



きっとなれる



もっと視野を広げていかないとなーって


妥協してたらそれなりのもんしか手に入らない




最近いろいろめっちゃ考えさせられるけど


これはピンチじゃなくてチャンスなんだなって



もっともっと自分を追い込まないと駄目な子だ



でもやればできる子だ



そして褒められると伸びる子だ笑



まだまだ遠い将来なんて考えずに、突っ走らないと!


時間は待っちゃくれない


今俺にできることをするしかない




すぐにベースうまくなるわけでもないし、すぐに歌がうまくなるわけでもないし、すぐに歌詞が思い浮かぶわけでもない


すぐに大金稼げるわけもないし、すぐにいい女を彼女にできるわけもない




すべて自分次第




なんだ、簡単なこと




自分さえ頑張ればいいんだ



自分が頑張っても、何してもどーしよーもない時もあった




だったら今は天国じゃん



ある意味逆に地獄?



自分次第で絶対にどーにかしてやるぜ!





今日も晴れてる






今日もきっといい日だ

ピース!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/152-db74e511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

