REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

気合十分
んー、まずは15日は23時間労働とゆー驚異の働きっぷりだった。日給約三万円☆


そして16日は夜まで寝て、夜からユーヤと二人でメシ食いにいっていろいろ話した。つい最近入ったばっかだと思った一年がもぅそろそろ役職について考えなきゃいけないとゆーね…時間ってのはほんとに早い。自分の経験すべてをいろんな奴に話して考えてもらいたい。


そして17日はリキの誕生日だった☆前々から企画してたとーり、まずスシローでのフードファイト。6人で144皿。周りのおばちゃんびっくりしてたよ。んで関内にケンゴのライブを見に行った。その友達っつーのは俺がこっそり崇拝してて弾き方飛び方格好とかマネしてる奴。そいつも前はギターだったんだけど兄ちゃんの勧誘?でベースとして今回のバンドに入った。そいつとは今度飲みながらアツク語ろうって話した。アドバイスもらったんだけど、自分はまだ今は素人なんだからベーシストですって名乗るんじゃなくてギターもベースも弾けるバンドマンですって名乗るべしってゆーね。奥がふけーよ。そんでそいつのスタッドってゆーバンドなんだけどまぢかっこよかった。出てる他のバンドも全然かっけー。MCの仕方、音、曲の構成、バンドマンとしての姿勢。参考になることだらけだった。他のメンバーもみんな気合すげー入ったはず!明日の合わせも充実したものになるはず!!まぢ早くライブやりてぇ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まだ全然考えてないっすけどねぇ

俺は班長会議が今チョウやりたいです
【2007/03/19 21:03】 URL | YU #- [ 編集]


ペロコ出没やー(・o・)ワラ

てか23時間労働って…マジで?不可能じゃない??ワラ

たしかに。早いねぇ‥。
オレが1・2年見て思ったのが、全体的にどの行事も計画するタイミングが早過ぎて、本番にしりすぼみになりそーな気がする…。
例えば今3月なのにもうすでに新歓合宿の班長決まったみたいでさ。
「合宿本番中にパワー(テンションとゆーか)残ってるのかな?」
とか
「そんだけ計画期間が長くて逆にいざ盛り上がれるか?」って思う。
オレはすげータイミングって大事だと思うから…危ない気するなぁ~。



>yu
班長会議やるにはまず班長にならなきゃだな~。できそうなの??
【2007/03/23 05:23】 URL | se #- [ 編集]


たとえ班員が俺だけであっても、俺は班長をやります!
【2007/03/24 22:58】 URL | YU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/16-35f9c9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

