REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

終盤報告Part①
春休みも終盤戦☆


野球でいったら七回裏だよ☆


目標達成率47%




だめじゃん



・iPodの曲はまぁ聞けてるね。

・部屋、汚いね。でも洗濯物はだいぶ減った。

・もう一個のバイトはよく考えたら一応やってた。でもトールたちのとこで計画中。

・女の子と他愛もないメールしてない。

・サヤカにお礼言った→でもやっぱむかつく




ッテかんじ。


オカンはメールで就活しろってまぢうるせーし。俺が親だったら一度の人生やりたいことやらすね!!まーうちの親は昔からそーだったわ。小学校のころもサッカー習いたかったのにボーイスカウトやらされて、中学のテニス部でもラケット中々買ってくれねーし、高校では中々携帯代えさせてくれねーし。親父別居だし。よくこんな芯の強いしっかりした子になったよ、そんなグレずに。


そのぶん弟がひねくれててきもいのかなー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-790.html
【2007/03/28 17:35】 URL | そふとん #- [ 編集]


そんな弟も東京進出ですね★
【2007/03/29 13:26】 URL | YU #- [ 編集]


>ユーヤ
そんなジュニアも東京進出ですぜ、たぶん友達とかできん…
【2007/03/31 04:30】 URL | ょ #- [ 編集]


んー。オレはお母さんの気持ち分かるなぁ。

自分の息子がバンドやるってなったら……
やっぱ一生涯の安定した生活のために就活はしてほしいって思う。
もしもバンドやめるってなって中年手前とかでも職場見つけるのってすげーキツイだろーし…。
前にちょろっと話したけど、超売れないと一生暮らしてける保証がない職業だしね。
結婚とかでも彼女がやばいくらいよっしの事好きでも少しは考えちゃうと思うし。

オレだったら自分の息子が平凡だけど幸せな家庭築いてるの見たいかな~。

ってなんか否定的な感じになっちゃったけど……。

まぁこれは人それぞれだろうね。
オレは人生すべてに『安定』を求めちゃう人間だからこう思っちゃうかな。


生の弟見てみたーい☆ワラ
【2007/03/31 09:38】 URL | se #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/18-2b09d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

