REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

親の気持ち
昨日はまたオカンとデートでした。最初オカンはハシャいでてキモイマヂウゼーって思って、イラっとした。

でもやっぱなんだかんだやっぱりなんでも話易いオカン。常識あるし。

この前は子供の夢を応援してくれないなんてッテ思ったけど、いろいろやっぱり考えてくれてた。

親父からもメールきて、俺のことを考えてくれてた。


思ったのがマヂメに俺の将来の話をして、






まとめると、「夢追う気持ちもわかるけど、正直きついんだから就活するなり、将来設計をもっと現実的考えたら?」




ッテ言ってくれる人。これは俺のことを本気でちゃんと考えてくれてる人なんだろーなッテ思った。

両親、ヒロさん、赤羽サン、セイチャン。。



この下のレベル、「まぢでーCD出たら絶対買うわー」ッテゆー人はめっちゃいる。



これが他人のことまでしっかり考える人はすげーし、自分の中でもその相手の中でもデカイ存在なんだなって勝手に思ったりした。



もーちょいしっかり、しっかり考えよーと思う。


あーまぢこんな時傍にいてくれる心の休まる暖まる場所が欲しいぜ


この記事に対するコメント

うん、息子の事やっぱ心配だからそー言ってくれてたんだと思う~。

就活めんどいし仲いいバンドメンバーで成功できたらすげー嬉しいし、そー考えたのもわからなくないけどね(>_<)
BECKみたくなれるのは宝くじで億万長者になるくらい難しいし。。。
BECKの初期のドラムのやめた人も現実を考えた末での脱退だしさ。ワラ
あの人も参考にしてみたらどうでしょう?ワラ


今が一生を変える時だし、考えすぎて損はしないと思う~。
【2007/04/06 08:05】 URL | se #- [ 編集]


>セイチャン
だね。考え過ぎて損ないね。
東郷サンね!!ワラ
サクにドラムはイマイチだって言われて彼女もイマイチの東郷サンね!!ワラ

BECKほど成功するのはまぢかなり運もないといかんけど、運が着いてくるぐらぃの悩んで努力しなきゃだよね!!
【2007/04/06 08:23】 URL | ょし #- [ 編集]


俺なんか些細なことで悩んでますよ

このブログって誰見てるんですか?
【2007/04/07 10:52】 URL | YU #- [ 編集]


>ユーヤ
ユーヤとセイチャンだけだよ☆
今後ちょいちょい増やしてくつもりーo(^-^)o

なんだー些細なことって!?なんでも聞くぜ♪
【2007/04/07 11:04】 URL | ょし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/20-4d285fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

