REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

帰省&恋の予感
昨日から実家山口に帰った。ばあちゃんがそろそろ危ない。やれることはやらなきゃ、会えなくなってからじゃ遅いから。

でもすげぇ帰るかどぅか悩んだ。バイトもあるし、友達のライブを見に行く予定もあるし、スタジオも今や週に12時間ぐらいあるわけで…ばあちゃんはバンドやるんだったら一生懸命本気でやりなさいって言ってた。だから帰らずにバンドに専念しようかとも思った。交通費もかかるし、バイトも入れなくなるし。


だけど、今回帰ってよかった。いつ横浜に帰れるかわからんけど、悔いは残しちゃかんし。




話変わって…


ついに恋の予感や。もしこれでフラれたらちょっと凹むくらい好きになりかけてる気がする。メールしたい、声が聞きたい、抱きしめたい。なんかカズマのmixiの日記みたいになってキモいけど、まぢそんな感情。プラス思考とマイナス思考が行ったりきたりしてる。
久々の恋なだけに鈍ってるね。だからこそこんなにもいつもよりマイナス思考があるんだな。


セイチャン~今度話聞いて~他愛もないことだけど…

ユーヤ~このことは内密に…


この記事に対するコメント

よっしの意外と家族と仲良いとこ好きだぜ☆ワラ
…とまぁ親父と仲良くなかったオレでも「もう少し優しくしてあげてたら・話してあげてたら元気になってたかなぁ」とかたまに考えちゃうくらいだから絶対実家帰って正解だと思う。
行かなきゃ絶対後悔する!!

そしてその相手は誰!?
ゆーや知ってそーだし、ゆーしか見てないみたいだし、とりあえずあん中の誰かだけ教えて~♪
【2007/05/09 16:59】 URL | se #- [ 編集]


セイチャン→
アンナだぜ!もちろん1女の☆
とりあえず20日に映画、27日に動物園行ってくるぜ!!もちろん二人で!
【2007/05/09 17:46】 URL | ょし #- [ 編集]


リアディゾンじゃなくても好きになっちゃいましたねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/09 20:26】 URL | YU #- [ 編集]


ユーヤ→
むしろリアディより好きだぜ!愛しいぜ!!
【2007/05/09 23:20】 URL | ょし #- [ 編集]


あらまぁ。
4→1ですかぁ~。
何を応援したらいいのかわからんけど頑張れ~!!
てか動物園てデートぽくていいね☆
【2007/05/10 10:01】 URL | se #- [ 編集]


→セイチャン

でしょ②!!動物園とかいつぶりかわからん!
【2007/05/17 02:51】 URL | ょし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/25-774440f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

