REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

新歓合宿詳細
完全にセイチャンのパクりやー


まーず、初日朝7時までバイト!んで帰って風呂入って準備してセイチャンcarに迎えに来てもらってセブンへ☆


もぅみんな集合してたわけだけど、話は就活の話。
みんなやってるんだなーッテ人事みたいに(人事だけど)考えた。
俺が思うに…

キャナとかそれでいーの?ッテ思った。三年で若者は仕事を辞めるわけだと思った


行きはセイチャンcarっつーかずっとセイチャンcar…1番居心地がいーね☆会話止まった時もセイチャン発信で話してくれるし。つーか他みんなまぢ自分から話せよとか今になってすげー思った。ゲル、モッチ、ヨウ…そんなんじゃ女の子とデートするときどーすんだ?


途中で席替えしたけどセイチャンcar☆まぢタケシcarになりたくなかったからよかったあ~
あと悪いこと武勇伝。SWEETみんなが普通じゃない。イコール童貞&処女が集まるわけだ。



えー到着する直前はもーまぢ三年は一回死ねと思った。久々にリアルにイラっとした。俺らの前じゃペコペコするくせに…


まー無事事故なく到着。テニス~はい、いきなりコートが違うってばよー合宿係!!つーかカズマ!!おまえがしっかりしろ!責任感を持て!ヨッチャンと井出は班長なんだからその二人が気をつかうぐらいおまぇがしっかりしろ!!まー後日mixiの日記で見たら彼女ができたからそれどころじゃなかったんだと!きもいはげしねと思った。

初日のテニスはタカスケと打ってたイメージだけ。

カメラ係として行って、ちょっとはっちゃけてきた♪タケシは相変わらずシャイだね。


んでメシ~メシまではどーしてたか忘れた。あっモッチとヨウと温泉調べたんだ。

メシ食って温泉~

スーパー眠かった。イコールセイチャンもスーパー眠かったろーなあと思ったらやっぱりそうだった。


飲み~は不完全燃焼

挨拶でメンタル疲れた。三年来ないし、セイチャン&ヨウつまんなそー、それを見たモッチはいちいち時間確認して俺に確認。ミナキャナは露骨につまんなそー。1番声出してここで喉が死ぬ


やっと飲み開始~だけどすでに疲労感&眠気…

だけどカォリ見つけてユーヤ&久保&ジュン(たぶん)と強引に飲ます!途中でマッツも飲ます!なんやかんやあってテンションあがったユーヤたちがビールかけをはじめつ上脱いだけどビールまみれ。

その後たしかレージと話してたらアンナとマサがうえにいるっつーことで邪魔しに。

アンナの肩を抱き寄せ三人で話してたらカォリ登場。下に連れてかれて…


たしかユーイチローと池リサの酒臭さに気持ち悪くなってトイレへ。


順番あやふやかも…


んでたしかカォリと肩組んで歩いてたらリョージにツッコまれ弁解しに行ったら眠気MAXになって寝た。


順番あやふやや~



その他の出来事
・初アンリと絡んだ。つーかアンリが制服の下パンツだったからソフィとめくろうとした。



寝たの何時かわからんけど(たぶん2時ぐらい?)5時頃起きて片付け。セイチャンの目がいつもと違う目で怖かった。カナコがいろんな人(セイチャン→モッチ→ソフィ)に上に連れてかれてておもしろかった。


朝飯までモッチ、ペロコ、トール、愛と話して新歓だなってかんじがした。


二日目テニスはタケシぼこしたから満足。


写真も結構とれて満足。



三年は課題山積みやなーと思った合宿だけど、やっぱ二年はあついな!!



ほんと四年の空気がよかったから結構楽しめた合宿なんだなーって思った


夏合宿もきまずいめんどくさいの来ませんよーに


この記事に対するコメント

ジュンはいなかったですぜ!!
俺は新歓でサキのおっぱい揉んだから満足です
【2007/05/09 20:32】 URL | YU #- [ 編集]


いーなあ!!でもバレたらタカヒサに瞬獄殺喰らうぜ!
【2007/05/09 23:18】 URL | ょし #- [ 編集]


それだ!実際目の前ではへこへこするのに裏であーだからムカつくんだ!

てかさっきもっちに初めて聞いたわー。
オレがスーパーになってやばいんじゃないかで4年の間で若干問題だったらしいね。ワラ
申し訳。。
そんなにやばかった?
たしかに記憶無いけど…。
眠気マックスだったから目がスワってただけな気がする!

夏は間違いなくわっさー来るから今回みたくは楽しめないと思う…。。。
【2007/05/10 10:09】 URL | se #- [ 編集]


セイチャン→
問題ッテほどどはなかったよ~☆モッチが大袈裟に言ったのかなーまー起きたら普通だったし♪
ただ目が違うからスーパーノブヤみたいに戻らなかったらどーしよ!みたいな☆
あんま覚えてないけどノブヤと違って、ただスーパーセクハラになってた!笑
【2007/05/10 23:14】 URL | ょし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/26-07337ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

