REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

最近&今日思ったこと
今日も学校行った

久々…つーかいつぶりかっつーぐらい三日連続の登校

一週間田舎いたからSWEET恋しくなっちゃったかな♪

☆月曜☆
アンナに会うために学食へ
7時間ぐらいずっと学食いた。アンナと4時間ぐらいずっと一緒にいれてすげぇ心が癒された。んでそのあとカオリとユリチンぼこして帰った。学食でずと座ってたから腰痛くなった

☆火曜☆
昼に起きて、アンナにちょっとだけ会って癒されて、夜勤の前にバンドの練習

☆水曜☆
昼にアンナに起こしてもらって、夜までバンドの練習。

☆今日☆
アンナに会えず…m(__)m

昼までバイト。んでその後学食へ。

そこで思ったこと!
カオリが学食にいたんだけど、レージを待ってるとのこと。たしかにレージが暇な人でドライブしよーッテ言ってた。カオリは健気に学食来てるのにレージは何やらリョージと外で話し中。カオリは機嫌悪くして帰った。レージはなんも思ってねーんだろーな
こんなんでいーの?
すげぇわかりずらいけど、そんなレージがムカついたし、ムカついた。
あいつの適当なとこ。自分のことを何でも第一だとっつー概念を持ってること。ンマーそうじゃないときもあるけど、少ないべ



俺わかりづら!


この記事に対するコメント

つーか3年生マジで嫌なんですけども
【2007/05/17 22:50】 URL | YU #- [ 編集]


あんなに起こしてもらう程の仲なんだw(゚o゚)wやるね~。

オレもレージにこないだカオリに似た状況にされてキレた(心の中で)…。いちお先輩だぞって思う。

>yu
オレもゆーいちねびしゅうくわっち合宿係3人以外好きじゃないぜ。
【2007/05/18 01:50】 URL | se #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/28-7486830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

