REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

我慢汁爆発
おとといから44時間起きてたから、昨日17時間ぐらい寝て、アンナと電話してユーヤと西海行って、帰ってベース弾いて、寝た。

んで今日は横浜デート。これで何回目だっつーぐらい横浜にアンナと来たけど…


横浜ッテ行くとこなくね!?

結局デートでの利用ハードローテのビブレの四階でお茶して、すげぇ意味もなくブラブララブラブして、モアーズのハンバーク屋でディナー。
そこで奇跡が起きた。SWEET25代目会長ヒロタトシユキさんに会った!!チョー久々で何言っていいかわからずてんやわんやしたけど、変わらない笑顔だった☆俺はペロシさんよりトシさんの笑顔の方がやっぱ好きだな。

なんかすげぇ嬉しかった。
んでアンナんちまで送ったら、お母さんがちょーどでてきて、焦った。だけどお茶でも飲んできなさいよッテなってコーヒー一杯もらってイチャイチャしてから帰った。付き合ってる彼女のお母さんに会うの初だったからなんて言えばいーかまぢわからんかった。


「アンナさんとお付き合いさせてもらってます。ヨッシーです。」



ッテ言うべきだったかなあ…とりあえず普通の挨拶と遅くまでいないで好青年がアピールできたはずや
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

髪金好青年あらわる


トシさんと喋ってみたいっすねぇ
【2007/06/04 04:09】 URL | YU #- [ 編集]


オレも昨日横浜デートしてた~!!
てか「今日よっしとか横浜デートしてそうだからもしかしたら会うかも」って話してたんだけど!!
ウソっぽいけどマジで!!ww
帰りもあんなんちらへん通った時すれ違うかもって!!
奇跡ってかすげー予知能力!!ww


とまぁブログに対するコメントは…
横浜デートはね無理。なんもないもん。
とゆーか最近、デートって何すればいいんだって思う。。。

そしてオレはトシさんもペロシさんも苦手…。。
【2007/06/04 06:30】 URL | se #- [ 編集]

忘れたww
お母さんと仲良くなるの今後につながるからいいと思うぜ!
気利かせて家出てってくれたりするしww
【2007/06/04 06:32】 URL | se #- [ 編集]

ユーヤ→
俺も当時はいろんなことをトシさんに相談したもんだぜ☆
【2007/06/04 07:19】 URL | ょし #- [ 編集]

セイチャン→
だよね!横浜行くとこまぢない!つーか昨日横浜いたんだ!?昨日はバイト中のトモミとトシさんにしか会わなかったや☆
でもデートって少しでも一緒にいることに意味があるんだよね♪ナイスいい台詞☆

お母さん仲良くなろーっと
【2007/06/04 07:24】 URL | ょし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/30-8c60e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

