REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!
スポンサーサイト

オージFUCK!!
まぢ久々にSWEETの奴にイラッじゃなくて、ムカッとした。


ンマー言わずともオージに対してね☆


このblog見てるのSHAYだけだからなんも隠さずに言うけど…


オージよ、おめーに心配される覚えはねぇ!!勝手にサヤカの名前出して、人の昔のこと聞いてんじゃねぇ!それは付き合ってるお互いの気持ちの問題だろ!

なにが「正直避けてました」だ!?
俺一週間ぶりの学校ですけどー

なにが「最悪の事態にはぶん殴ります」だ!?
俺があの瞬間ぶん殴りたくなったわ!!


どこまでSWEETは子供なの??人の恋に入ろうとしてくんな!俺らの問題だ!

マサとかの方がまだ大人☆


久保チャン、レージまぢさあ…



この先は言えん


だから正直ボーリング大会つまらんかった



その後のジュンとのタイマンメシはすげぇ楽しかったし、ジュンもユーヤ同様考えがしっかりしてるから話してて楽やな。



☆最後にオージへ☆

みんなに相談されてパンクするなら話きくなよ。自分の容量考えろ。おまえもリョージほどじゃないけど、人を見下すからさ。


あと…









おめーらみたいな代が、俺らの憧れた25代目とか、歴史あるSWEETを壊すんじゃねぇ!!!
おめーらは、
新しいことやる=SWEETを盛り上げてる=ただの三年の自己満足
なんだからそれで今までの歴史をおめーらが軽々しく壊すなよ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この先は言えん!ワラ


まぁなんかオージサン&レージサン連盟飲み二次会いかんくて、終わってからまた出現して、あとでオレとトモミに二次会行かなくてゴメン。ってメールきたんですけど



意味ぷーですぜ
【2007/06/14 23:24】 URL | YU #- [ 編集]

これヒロさんと赤羽さんも見てるの??
タイトルの時点でかなり食いついたぜ笑

ん?
てかまったく飲み込めないや…アンナの話なのかコミさんの話なのかすらわからない…。

けど
>みんなに相談されてパンクすんなら話聞くな
たしかにって思った。それをうちらにグチってうちらは飲み会とかつまらなくなってるっつーのねー……。


あとあいつらの新しい事やろーとする感じはオレも嫌いだ。
けどオレがそーゆーの言うと「あ、セイチャンのグチ語りがまた出た…」みたいな空気になってもはや言いたくないし、ヨッシのが人に聞かせるしゃべり方うまいと思うからその波及活動は任せた笑


バーベキューの前どっかで飯食って話そうぜ~☆


>ヒロさん赤羽さん
毎日お勤めご苦労様でーすm(__)m笑
【2007/06/15 08:06】 URL | #- [ 編集]


セイチャン>
セイチャンはわかってくれると思ったぜ!!
今度話し聞いて栗!!


ユーヤ>
オジレジ二次会行ってないの!?謝りメール入れるぐらいなら…ファッキング三年!!
【2007/06/15 10:18】 URL | ょし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/32-cd495464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

