REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

正念場
正念場…

正念場だ。まさに今が将来を左右するっつっても過言ではないくらい正念場だ。もぉ一回言おう。

正念場だ。


卒業後の話。
①とりあえずはバイトをしながらバンドやって、数年後無理だとわかってから就職。
②とりあえず①で数年後何か手に職をつけるために専門へ。

③今から就活をして、就職しながらバンドをやるとゆー安全策。
④あえて単位を残してもぉ一年大学生。


普通に冷静に考えたらスーパー③だよなあ。
俺もそぉ決心したから今日も一日パソコンとにらめっこだったし。


でもバンドのメンバーに話したら、やっぱりバンドメンバー的にはバンドに集中してもらいたいって。

でもほんとにバンドやりたくなかったら逆に両立させることなんて不可能だし、他のメンバーとも境遇が全然違う。
二人は留年確定だからもぉ一年大学生。
一人は親がイイ意味で放任主義。好きなことをやれ!みたいな。
一人はまぢ将来を考えてねーだろぉなッテかんじ。



とゆーことで就活をします。アパレル一本で☆


この記事に対するコメント

やっぱしSHIPSですかね
【2007/07/21 04:11】 URL | YU #- [ 編集]


めっちゃ方向転換したね!!ww

オレも③がいい気がする。
よっしの場合「音楽だけが好きなバンドおたくです!!」って感じじゃなくて例えばオシャレするのも好きなんだしさ。
「カッコいい(自慢できる?)将来=バンドで成功する」だけじゃないしそっち(アパレル)で成功しても同じくらいカッコいいんじゃない?
最初のうちはバンドと両立させるんならなおさらじゃん。
ダメだと思ったらどっちか切ればいいんだよ~。
道は無数にあるぜ!!



そして
④意味ねー!!www
学費無駄なだけ~だったらフリーターのがいいってwww
【2007/07/22 06:10】 URL | se #- [ 編集]


ユーヤ>
SHIPSはもぉ締め切ってたぜ!あちゃー

セイチャン>
でしょ!いんやーだいぶ考えたけどね。とりあえず好きなことならできるはず!むしろやらなきゃいかん!ッテことで頑張ってみるぜぃ!まずテストを…笑


リアルに卒業できない可能性もあるしねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/24 09:44】 URL | ょし #- [ 編集]


なかなかコメントできなくて申し訳。
やっとヨッシのブログのURLが分かったわ!
一回消えてしまったからね。。。

んで、このブログに対するコメント。
オレは会って話し聞いたとき冷静な判断が
できたのかなって思ったわ!!
たとえ就職しなくても就活することに
意味はぜったいあるし!!

とりあえずフリーターやるぐらいだったら
とりあえず社会人にほうが人としての
成長度が違う!!


これからも新しい未来に向かってがんばれや!!
【2007/08/05 23:42】 URL | Hiro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/36-1e3184bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

