REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

ブログ始めました☆
冷し中華始めましたみたいに、始めました。

mixi大好きだったけど、マイミク100越えるとみんなに日記見られるわけで…


おちおち自分の心のREALな部分なんか書けねーよ書けねーな




まだまだわからないことだらけだけどセイチャンにいろいろ聞いて頑張ろう☆


この記事に対するコメント

とうとう作りましたね
(*ノД`)タハッ
【2007/02/06 17:52】 URL | YU #- [ 編集]


オレはよっしのセイチャンて絶対半角カタカナで書く癖好きだぜ☆
【2007/02/07 10:00】 URL | se #- [ 編集]

→ユヤ
ついにblog界に進出してしまったね!(^^)!
【2007/02/08 04:40】 URL | yos #- [ 編集]

→sei
もぅ「せ」って打っただけで半角でセイチャンって出るからね☆

ちなみにユーヤはまだ一定されてないm(__)m
【2007/02/08 04:42】 URL | yos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/4-c863810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、このツールは使えます

2回目の紹介ですが、ツールは、このmixiツールは使えます。というより、使わなきゃいけないと言っても過言ではありません。前回も申し上げたように使い方には気をつけましょう。※気をつけましょうというのは、人に迷惑かけないことです。このツールよりすごい... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/06 16:47】

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

