REALな今をREALに生きろ!!
REALな世の中を生きてゆくなかでの自分のREALな部分をREALに記せ!!

8月14日(最終日)
最終日は遅めの10時起きで、みんなシャワー浴びて、昼飯食いにとんかつ屋さんへ☆

新潟のカツ丼は卵でとじないッテ知ってた!?


うまうまと食べてタクトんちでみんなで写真撮っていざ帰宅!

タクトのおかんまぢおもろかった。



帰りはいろいろゲームしながら帰った。

山手線ゲームで負けた人がどんな質問にも答える!
「最速何分でイッた?」
「四分!」
「じゃー四分でイッちゃうタクトから始まる山手線ゲーム!」
「イエーィ!」

途中みんな4日間もヌイテないから替え歌がまぢ中坊みたいなかんじ♪


帰りに時間あったらまぢヌキ屋に行こうとしてたし…テコキ一発2980円!



こんな感じ☆
気づいたら東白楽に。








まとめ
いやーまぢ自然のレベルが新潟は違った。海ん中で小便当たり前だったし、流れ星やばいし、米はうまいし…
新潟は信号機全部縦だって知ってた!?まぢ阿呆みたいに全部縦だよ!
雪が積もった時潰れないようにだってさ!
何より、こんな馬鹿みたいな4日間を馬鹿みたいに馬鹿できたのはこの馬鹿みたいな4人だからだろうと思う。

間違いなく親友だよ☆
こいつらに出会わせてくれてありがとう!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sweet27rea44lbass.blog92.fc2.com/tb.php/43-5367519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

44

Author:44
☆REALな人生を☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

